PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6 Go! Go! マイスターズ! 絵:聡美、鈴音、五月

20070320041024.gif


聡美ってこんなにツリ目じゃなぃよね・・
五月はこの目の方がカワイイw



Go! Go! マイスターズ!

歌:葉加瀬聡美・超鈴音・四葉五月


恋する季節 夢見る乙女  誰かとラブラブしてみたい
ふくらむ想い お届けしましょ  知性と技術のコラボレート

さぁ お鍋に グラニュー糖 チョコレート
ソーダ水メレンゲで コーティング

ふわふわ ピュア MY HEART  マシュマロマフラー
お試しください  愛情オーバー カロリーオーバー

ゆるんだ気持ち 気になるオトシ  それでも落ちない食欲
目を細めても 横を向いても  鏡の自分は正直です

ちょっと多めに  カプサイシン  カルニチン
ゼリー状に固めて  大盛りで

ドキドキ セクシーBOMB!  クラクラ ダイナマイト!
めまいは気のせい  暴走級 妄想中

この一瞬のひらめきから  大発見
集まれば ゛不可能゛など  さよなら

ピカピカあふれる 才能スパイス
入れ過ぎ注意報  わたしたちに  発令!
いつでも どこでも  好奇心がレシピ
成功確立 ハズレなしの0%







カワイイ歌だよねぇ~
途中何かを作ってるっぽい歌詞があるね。何が出来るのかなw
この歌はカタカナが多いね
調べたかったが・・「カタカナ辞典」を無くしたから出来な~い。残念!
ちなみに、カプサイシンカルニチンは料理に使うもの??なのか・・









こめんと




>菜久留さん

やってるね~手品
「ネギま!?」じゃ、手品やりながらダジャレ言ってるしねw

ザジさんは怪しいですよ!!
明かに皆とは違う気がするのだよ・・・



>めいなさん

いえいえ・・
AAもなかなかイイしストーリーも面白いっすよ
オレだけじゃなく、見た人皆面白いって思うねw


| ネギま!? | 00:27 | comments:3 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

超の歌声が何とも言えませんね♪




 みんなのうた②の中で4番目ぐらいに好きかも・・・w

| 占い研FUKU部長 | 2007/03/25 22:53 | URL | ≫ EDIT

どうもです。
カプサイシンとは唐辛子の元のようなものです。
カルニチンは知りません・・・。

| しゃく | 2007/03/25 21:46 | URL | ≫ EDIT

超さんと葉加瀬さんと五月の絵がかわいいですね。
ネイチャさん知ってます?ひぐなくの第2作がやるですよ。
ひぐなくで、オリキャラの声をやる人が、なんと!!
堀江由衣さんです。
悟史役小林ゆうさんでないかなー。
でわ、これみて、さらば。

| ミドリン | 2007/03/25 00:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://neitya.blog94.fc2.com/tb.php/38-9fa84df5

TRACKBACK

楓の ネギま!ニュース 「2007年3月25日」

・ネギま! ニュース●『ネギま!? CLASSMATE FANBOOK! THE MEMORIES』5月17日発売 [東麻帆良駅 業務日誌](クリックで拡大します)●ネギま!カレンダー修正(03/25) [ネギま部屋(楊さんのページ別館)]●アキラづくし Dem

| 楓の箱リロLive対戦日記 | 2007/03/25 21:21 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

