PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しーでぃじゃけっと 刹那.ver




ジャケット刹那




























CDジャケットで~す。。シンプルに見えるのは横顔だからですよ??






























これ描いてる時、すんごぉく眠かったんですよ・・・。。






























あ、だから簡単っぽくなるように横顔にしたわけじゃなぃです!!





























ただ単にせっちゃんの横顔が好きなだけですから~♪





























まぁ・・・・このちゃんと比べたら「えぇ~・・」ってくらいシンプル。。





























でも気にしな~い、気にしたら負けぇww



























壁紙




























これはオレのPCの壁紙です。。今月用の


























弟考案でアイコンを丸く配置したんですけど・・・




























これが結構イイんですよねぇww面白くて、好きなんですよ~





| イラスト:刹那 | 00:02 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメかえし



>へタレさん

なははぁ~あんがとww
描いてるかいがありますよ♪





>ヤンスさん

そうですかねぇ~いやぁありがとww
うん、是非セットでw

なかなか思いつかないよ~w
じゃぁ気分転換に変えてみよう!!!





>匠鳥さん

手抜きじゃなくてシンプルなの?オレの絵って

メインだかんね!!w





>わたるさん

オレ的には真正面のほうが難しいよw
研究したり描きまくったり??

イイよねぇ~ww


| ネイチャ | 2008/02/20 23:55 | URL | ≫ EDIT

横顔上手いですね!
横顔難しいです…
どうやったら、ネイチャさんみたく上手く描けるんだろう?

PCの壁紙、ナイスな考案ですね♪
面白いです!
これは真ん中のInternetをクリックしてみたくなります☆

| わたる | 2008/02/20 15:58 | URL | ≫ EDIT

ネイチャさんは「手抜き」ではなく「シンプル」な絵を描けるから羨ましい(・ω・`)

Internetが光ってる~~~wwww

| 匠鳥 | 2008/02/19 05:07 | URL | ≫ EDIT

これはなんだかカッコイイですね!!全然シンプルなんかじゃありません!!
横顔がここまでうまく描けるネイチャさんが羨ましいです。
これはこのちゃんのやつとセットで買いたいですねww

PCの壁紙うまいですね!www面白いです。弟さんすごいです^^
そろそろオレも壁紙変えようかな~~。大分変えてないし……

| ヤンス | 2008/02/17 22:45 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/02/17 11:15 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://neitya.blog94.fc2.com/tb.php/380-18d879c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

