PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

童話「あか頭巾ちゃん」








あか頭巾



























あか頭巾です、決して赤ずきんでわありません。。




























赤ずきんはオオカミがおばあさんを食べちゃうけど



























あか頭巾はオオカミに食べられるのはあか頭巾ちゃんです。。



























食べられないけど存在はします、おばあさん

























オオカミに食べられるあか頭巾ちゃんを見守る役ですwww





スポンサーサイト

| イラスト:このせつ | 00:02 | comments:7 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

コメかえし




>cutyziziさん

ありがとぅ!!すっごい嬉しっす!!


| ネイチャ | 2008/04/29 21:41 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

立ち寄りました(^^)のでカキコしました。

| cutyzizi | 2008/04/28 13:57 | URL | ≫ EDIT

コメかえし



>わたるさん

笑いが止まらないだって!!やったねww

せっちゃんがおばあさんだったらおばあさんが食べられますよww

イイよぉ!!絵本を出してみようk・・

いやいや、明日菜であってるよ~
ちょっと分かりにくかったかなぁ髪結んでおけばやかったね。。





>灸さん

そりゃぁもう味わんないとね♪

あか頭巾は受け。。





>0時さん

食べないとオオカミの意味がn・・

小悪魔っぽいし興奮してますねオオカミさんはww





>ヤンスさん

わたるさんはスゴイよ~笑いっぱなしですよww
違う、違うんだ!!!これは明日菜なんだぁー!!

キボンヌww








みんな勘違いしてるよ!!!おばあさんは明日菜だよー
赤ずきんちゃんではおばあさんが先に食べられるのに
オオカミさんの視界にも入ってない(無視されてる)明日菜は
あか頭巾ちゃんが食べられそうになってる光景を見て
「え、なんで??」ってなってるんですよ~(涙)



| ネイチャ | 2008/02/23 00:30 | URL | ≫ EDIT

こうなったらせっちゃんはいさぎよく諦めちゃえ!!(ぇ
そして、わたるさんは文才ありますね~~。とても面白いですww
オレもわたるさんと同じくお婆さんは明日菜だと思っていました。ネギでしたか……どうも、すいませんm(__)m

この童話を最後まで読んでみたいです(笑)

| ヤンス | 2008/02/23 00:06 | URL | ≫ EDIT

わたるさんのコメントに吹きましたw(^^;
「結局食べるのかよ!?」とツッコんでみたりして(笑)

舌をペロリと出す木乃香が小悪魔っぽいですね~♪
後ろのネギが全く状況が分かってないのがウケました(^^;
この後の展開を見て、顔を真っ赤にする事でしょう。

| 0時 | 2008/02/22 19:21 | URL | ≫ EDIT

たっ食べるって言うのが栄養摂取以外の意味だと思う・・・・
絶対にこの木乃香狼は刹那あか頭巾を丸呑みにはしないだろうにww

そしてネギお婆ちゃんは見てても意味がわかんないんだろうな。丸呑みじゃなくて・・・・18禁

あか頭巾はやられてるだけ・・・・?

| 灸 | 2008/02/22 13:30 | URL | ≫ EDIT

あか頭巾ちゃーん!!!
いろいろ突っ込みどころが満載で笑いが止まりません!!www
なんて、童謡のパロディーですかw
おばあちゃんのお見舞いに行った刹那ことあか頭巾ちゃんはオオカミに襲われちゃうんですかw
お婆ちゃんは見守るだけで、オオカミとグルですかw

というか、おばあちゃんは明日菜ですね。

明日菜お婆さん「オオカミさん、もうじきあか頭巾がうちに来る、お腹がすいているなら私じゃなくて、あか頭巾を食べなさい。」
木乃香オオカミ「そうさせてもらうぇー」
刹那あか頭巾「お婆さーん、お見舞いにまいりました!」
明日菜お婆さん「上がっておくれ、あか頭巾よ。」
木乃香オオカミ「お前を食べてやるえー」
刹那あか頭巾「唐突すぎます!オオカミさん!何か間違ってる気がします!」
木乃香オオカミ「そうやえー」
刹那あか頭巾「ほっ…」
木乃香「せっちゃんあか頭巾よ、お前を美味しく頂いてもいいかえー?」
明日菜お婆さん「礼儀正しい、オオカミさんだわ…」

即興あか頭巾でしたw

【追記】
髪の毛の長さと色から明日菜だと判断してしまいましたが、やぱネギでしたか…
失礼いたしました。

| わたる | 2008/02/22 00:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://neitya.blog94.fc2.com/tb.php/385-bfcfeae1

TRACKBACK

楓の ネギま!ニュース 「2008年2月22日」

☆ネギま! ニュース ●テレビドラマ「MAGISTER NEGI MAGI 魔法先生ネギま! 「学級日誌」「和美のスクープ」更新! [すたちゃまにあ~STARCHILD WEB SITE...

| 楓の箱リロLive対戦日記 | 2008/02/22 23:54 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

