PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

道ずれですか??+リク








ふりふり









「わ、私も着るんですか・・・・」




























自分でも何か分からないけどエプロンとかじゃなぃです。。





























なんか・・・・変にフリフリしててウスィーやつ??





























絵見て分かるかなぁ~このちゃんが着てるんだよねぇ




























それをお揃いで着ようと・・・・着せようとしてるところですねwww





























杏



























綺麗に写らなかったなぁ~えーと、リクで杏です。。




























描いて思ったのはクラナドは、無理。。軽く無理ですね


























出来れば勘弁してください!!!オレ死にマス!!(何




























色々描きにくいねもんでねぇ~一番苦労したのが制服の色だね。。



























あれは何色だよと、黄色??黄土色??うすいオレンジ??みたいな。。









スポンサーサイト

| イラスト:このせつ | 00:02 | comments:6 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

コメかえし



>ミドリンさん

どういたしましてw
せっちゃんならありえそうだなぁ~





>匠鳥さん

えぇ~

それはアリでしょうww





>0時さん

うん・・・最近はサラシってわけじゃなぃね。。
でもオレはサラシも好き!!ww
このちゃんはいつでもペアルックを誘っているのですよw

むしろ・・・はいるから、オレは誤魔化すで♪





>わたるさん

統一x2ww

そぅお♪





>ヤンスさん

いやx2誤る事はなぃのですよww

・・・・・ん~どぅっすかなぁー

さすがに色鉛筆では出せないよね、あの色。。



| ネイチャ | 2008/02/26 23:42 | URL | ≫ EDIT

これ見たとき、一瞬このちゃんが裸エプロンをしていると思ってしまいました。すいませんm(__)m

せっちゃんがこんな服を着ることはめったにないので、その姿を見てみたいですな~~~(=ω=)

杏もうまいですね!!確かにクラナドの制服の色はよく分かりません…一体あれは何色なんでしょうね……?ww

| ヤンス | 2008/02/25 03:05 | URL | ≫ EDIT

色違いのおそろいじゃなくて色まで一緒とは…
このちゃんもやりますねw
せっちゃんは着てくれるのでしょうかねぇ?
>「むしろこっちのシースルーの奴が・・・」
俺的にはこのカードを^w^

トテトテって擬音が可愛い♪

| わたる | 2008/02/25 01:00 | URL | ≫ EDIT

フリフリな刹那も見てみたいですね~(^^;
普段はサラシですからね。(最近はそうでもないけど)
ミドリンさんが言ってるように、私もペアルックを誘ってると思いました。

>せっちゃんたぶん、ライフカード使いそう!?
それは面白い(^^;
「着る」
「断る」
「誤魔化す」
「むしろこっちのシースルーの奴が・・・」
ってな感じで(笑)

| 0時 | 2008/02/24 22:01 | URL | ≫ EDIT

着た姿も・・・・・・・・・・・・みたいです!!!(`・ω・´)

エプロンだったら「裸エプロン」か~~・・・・・・・・・・それもまた・・・・・・・・・・アリかな?(=ω=)←(バカ野郎

| 匠鳥 | 2008/02/24 19:05 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます。
このせつの絵と杏さんの絵かわいいです。
私杏さんの絵を見てテンションがうpしました。
もしかして、ペアルックを誘ってる!!?
せっちゃんたぶん、ライフカード使いそう!?

| ミドリン | 2008/02/24 13:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://neitya.blog94.fc2.com/tb.php/387-c0d3918e

TRACKBACK

楓の ネギま!ニュース 「2008年2月24日」

☆ネギま! ニュース ●【明石祭り!】の宣伝動画を作って頂きました! [十六夜の気ままなブログ] 【ニコニコ動画】ネギま!サイト企画 明石...

| 楓の箱リロLive対戦日記 | 2008/02/24 23:51 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

