PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お昼寝ですけど??









お昼寝


























襲おうとしてるわけじゃありませんよ!!!



























せっちゃんがお昼寝をしてたからこのちゃんも一緒に♪


























ってところだかんね!!!変な妄想は禁止だぞぉ!!!




























今回はそういうのなしねww
























今日は短いな・・・・・ま、イイかwww実は今日からテストだったり










スポンサーサイト

| イラスト:このせつ | 00:02 | comments:7 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

コメかえし



>匠鳥さん

うぉ・・銃じゃなぃのねw

期待してます??





>灸さん

口調はスルーしてあげますけど(笑)
内容はスルーしてあげませんよ!!w
もっとびっくりすること、是非教えて頂きたい!!

とんでもなぃことになりそうだなぁ~ww

まかせろぃ!!!!

あ、遅いwwオレでも健全じゃねぇww





>鳴奈さん

理数系のオレとしては国語がいいとして・・なんて羨ましいって言うかなんて言うか・・・。。

暇で仕方ない時ねwwwOKx2

今回は健全ですぜw





>ヤンスさん

う~んやっぱり一緒に寝てる・・・なんて健全は目では見れないのねww

お、テスト勉強してんの?偉いぞww
オレみたいに余裕ぶっこいて勉強サボらないようにww





>へタレさん

うん、多分みんな思ってるよww

続きね~面白そうだw描いてみるかなぁ♪





>わたるさん

一番健全はコメント、ありがとぅwww

がんばるよぉ!!



| ネイチャ | 2008/02/28 23:38 | URL | ≫ EDIT

お、今日はより健全な内容でコメントしますねw
すやすや眠ってるせっちゃんが可愛いなぁー
せっちゃんの寝てる間にこのちゃんがせっちゃんにぎゅうってするみたいな感じですかねぇー

テストがんばってくださーい!

| わたる | 2008/02/27 00:12 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/02/26 22:38 | | ≫ EDIT

じゃあ、今回は健全な目で見ることにしましょう(笑)

せっちゃんとこのちゃんの間に入りたい……ww2人の間に入れたら幸せでしょうな~~~(=ω=)

灸さんの文章がとてもいいです!!かなり興奮できます(^ω^)←健全な目で見てないだろww

テスト頑張ってください!!こっちも今テスト勉強必死でやってますw

| ヤンス | 2008/02/26 22:21 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。ネイチャさん。
私は学習意識調査を受けました´ω`
国語と理科はいいとして、算数・・・社会・・・
ハードル高すぎます;;(泣)
今回正真正銘のブログを新設しました。(言ったっけ?)
「私の町の景色」で検索すれば、出ます。
暇で仕方ない時覗いて頂ければ幸いです。
今回の絵・・・エロ系?
でも、十分魅力があります!!
私なんか色塗りセンスゼロパーですから・・・

| 鳴奈 | 2008/02/26 19:39 | URL | ≫ EDIT

うわぉ・・・・このちゃん大胆だww

おそらく起きたときに刹那は・・・・
刹那「うぅぅ~ん・・・・ん?・・・・!!!こっこここ・・・・このちゃん!?」
木乃香「う~ん・・・あっせっちゃん。おはよう。」
刹那「このちゃん!なんで!?」
木乃香「せっちゃんが気持ちよさそうに寝てたからな、つい隣に入りたくなってな~・・・・せっちゃん、嫌やった?」
刹那「いっいや!嫌・・・・じゃないよ。でもびっくりするやないか・・・・」
木乃香「せやったらもっとびっくりすることする?」
刹那「なぁっ・・・・このちゃん!?」

とまぁこんなもんか・・・・口調がおかしいや。でもスルーしてくれればありがたいです。

うむ、この後は皆様のご想像にお任せしましょう。俺は書けねぇです。はい。
百合が書けない僕を許してください(おい

あっ、それとテスト頑張ってくださいね~

追記:あ!健全な目でって書いてあったww
みんなさん!健全にこの後は想像してくださいね♪(もう遅い

| 灸 | 2008/02/26 19:34 | URL | ≫ EDIT

襲おうじゃなくて食b(ドカーン!! 爆発音

せっちゃんが起きた時の反応・・・・・・・・・・・ワクワク♪(・ω・)

| 匠鳥 | 2008/02/26 13:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://neitya.blog94.fc2.com/tb.php/389-a9c2e9e4

TRACKBACK

楓の ネギま!ニュース 「2008年2月26日」

☆ネギま! ニュース ●ネギま!関係声優さんのブログ 2月26日の更新 [十兵衛の呟きじゃあ!] ●神田朱未のツンでれ日和。更新 「やさい。」 [...

| 楓の箱リロLive対戦日記 | 2008/02/26 23:10 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

