PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

髪型とかとか違うんだよw








せっちゃん





























案外上手く描けたと思うんだけど~どうかなぁ??




























ってかカワイク描けたなぁ~www



























せっちゃんは三つ編みも似合うよ~♪

























まぁ三つ編み=夕映っちなんですけどねぇw






























明日、明後日って描くの大変だなっ~ww























あ、ちなみにね??この絵が昨日言ってたイイ絵なんですよw






スポンサーサイト

| イラスト:刹那 | 00:08 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメかえし



>0時さん

お嬢様風の時は剣は振るいませんよ~(笑)
とてもイイ感じだと思います!!w





>有裏さん

お疲れ~
無理やりかぁ~結構・・・キツイかもなぁ・・でも頑張れ!!

ありがとwww
そうだねぇ~3期でこのせつ見たいかもww

DVDは結構な額だよねぇ・・・オレは手をつけたことはなぃです。。
カワイイよねぇ~せっちゃんのスカww

百合情報ありがと!!早速買いましたよw
微笑ましい感じの百合ですね!





>ヤンスさん

立場逆転でデートとか面白そうだよwww

そうだよねぇ~あまり聡美には行かないよな←ヒド





>匠鳥さん

すばらしいですかぁ!?ありがとう!!

そりゃぁ・・・・夕映っちじゃなぃかな??


| ネイチャ | 2008/03/11 23:49 | URL | ≫ EDIT

なるほど、コレは素晴らしい絵でいらっしゃる♪(^^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・コレを見てわたるさんが夕映とどっちを選ぶか・・・・・・・・・・・見ものですね♪(=ω=)

| 匠鳥 | 2008/03/06 22:22 | URL | ≫ EDIT

これは確かにいい考えですね^^
せっちゃん可愛すぎますww今回せっちゃんは女の子っぽく、このちゃんは昨日のポニテでボーイッシュな感じでデートに行くのかな~~~ww

確かに三つ編みは夕映っちですよね!オレの中でも三つ編みの代表は夕映っちですww

| ヤンス | 2008/03/06 19:12 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。
やっと受験から解放されましたOTL
親に無理矢理行かされた私立の高校、なんとか合格しました。
中退しそうですが、まぁとりあえず3年間がんばってみます。

さて
相変わらず可愛らしく描きますねぇ~、いい意味で!(モツ!
画力が欲しいです・・・。もうすぐドラマ版ネギま!も終わってしまいますが、今度は第3期アニメ化してほしいですね!
ドラマ版DVD-2学期高い!!買えません・・・・(泣)
刹那さんのスカパクティオーカード手に入れました!カワユス

ラノベ、スーパーダッシュ文庫の「バニラ A sweet Partner」いいですよ。百合ですよ。よければ読んでみてください。

| 有裏 | 2008/03/06 16:41 | URL | ≫ EDIT

こちらはお嬢様風せっちゃんですね~(^^;
真面目でとても剣を振るうようには見えないです♪
これだと木乃香との関係も逆転しそうですね。
木乃香がナイト役で刹那がお嬢様役と(^^;

| 0時 | 2008/03/06 12:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://neitya.blog94.fc2.com/tb.php/398-f552ab89

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

