PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

露出度高いの問題じゃねぇ・・。。











裸






























ちょ・・・・・やりすぎたww



























前にこのちゃんを描くと露出度が高いって言ってたじゃん??






























その時、是非ともせっちゃんの露出度の高い絵も!!って言われて































色々考えてたんだけど、出来ればこのちゃんより上のを描きたくて・・・・
































その結果がこれですよww失敗しましたー下着ぐらいは付けておくんだった・・・・
































いやこのちゃんよりは物凄く上だけど、ねぇ・・・・これは・・・・
































アリだとは思えないんですけど・・・・ww







| イラスト:刹那 | 00:30 | comments:5 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

いやぁ…ここまで脱いでしまったのならいっそのこと隠さず全部見せt(黙れ
下着なんて付けなくて結構です(いい加減にしろ

まあ、とにかく最高です!!全然問題ないとオレは思いますよ(=ω=)このちゃんに襲われそうではありますけどwww

| ヤンス | 2008/03/11 23:22 | URL | ≫ EDIT

ひもだか帯だか名前がわかんないけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・じゃ!!ま!!!(←

neoの2巻にもこんなポーズがあったのでアリだと思いますよ♪(^^)

| 匠鳥 | 2008/03/11 21:43 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/03/11 19:04 | | ≫ EDIT

この記事から久々にコメントを書き始めるってのも、なんかあからさまに「露出度の高いせっちゃんを待ってました!!」って言ってるような感じに思われてしまうような…

待ってましたとも!(ちょ
せっちゃんよ、もっと恥ずかしがれwww

このか「なぁ、せっちゃん?」
せつな「なんですか、お嬢様?」
このか「朝倉さんからなぁーカメラ借りてきたんやけどなぁー」
せつな「はい。」
このか「その…せっちゃんの…ヌード写真を撮りたいんよぉ♪」
せつな「はい?」
このか「お願いや!せっちゃん!」
せつな「わ、わかりました…(このちゃんたってのお願いだ…私が一肌脱ぎましょう)」

で、今に至ると。
だから、せっちゃんはあんまり恥ずかしがっていない。

| わたる | 2008/03/11 18:09 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです♪
ホントに…かなりヤバイ事になっちゃってますね!?
露出度とか…そういう問題じゃないww??みたいな(笑
せっちゃんだと余計アブナイ気がしますww

| yuki | 2008/03/11 14:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://neitya.blog94.fc2.com/tb.php/403-277f0785

TRACKBACK

楓の ネギま!ニュース 「2008年3月11日」

☆ネギま! ニュース ●野中藍 「News/Special」更新! TV&ラジオ出演情報! [すたちゃまにあ~STARCHILD WEB SITE~] ナミダノキセキは明日発売! □...

| 楓の箱リロLive対戦日記 | 2008/03/11 21:38 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

