PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

木乃香 誕生日!!








このちゃん
































今日はぁ!!!このちゃんの誕生日!!!おめでとぉ―――!!!






























このちゃんが持ってるのは一応薔薇なんだけど・・・見えないっすねww






























いや、別に薔薇じゃなくてもイイんですよ??マジで































このちゃんが咥えてるのは白い花びらです。。


























何故かというとですねぇ~赤にすると舌に見えるからですww






























で、他の花の色は赤で咥えてるの花びらだけ白ってのもイイかなぁ~なんて





































今日はね!!!昨日ちょっとニコ動見ててねぇ~載せようと思ってねw





























525曲中400以上知ってたら人生やり直しとかで・・・・・




















オレはねぇ~525曲中325曲知ってて上級者だそうですww
























弟は223曲知ってて中級者・・・だったかなぁ??



















みんなにも是非やってもらいたかったんで良かったらやってみて♪













ネギまも3,4曲ありましたよww↓
















スポンサーサイト

| イラスト:誕生日 | 00:02 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメかえし



>激辛鮪さん

祭りだ祭りだぁ~www

そうですねぇ思いっきりお祝いしてくださいぃ!!!

観るようにっていうか結構前から観てはいましたけど
載せるのは今回が初めてですね。。





>めいなさん

裏技ってww

コメントがたまにゥザイって思う時ありますw





>わたるさん

おめでと!!

93!?少なぃ・・・(笑)
微妙ですねぇ~なんだろう

じゃぁ組曲抜かしたら一般ですかw





>ヤンスさん

おめでとぉ!!
はは、ありがとぅww

仕方ないかもしれないけど観てないアニメを消されるのは
困りモンですww
はい、やってみてください♪





>匠鳥さん

おめでとぅございます!!!

そーうでもなぃよ~
くしゃくしゃって描くと案外薔薇に見えなくもないですからww




| ネイチャ | 2008/03/20 21:01 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございますお嬢様!!

すごい・・・・・・・・・バラ描くのって大変そうですね(^^;)

| 匠鳥 | 2008/03/20 01:13 | URL | ≫ EDIT

このちゃん誕生日おめでとう!!やっぱりネイチャさんの絵はオレのと比べ物にならないくらい上手いですね~~。

ニコニコは毎日見ていますwwアニメとかも見るのですが削除されてしまうのが残念ですね…まあ、仕方ないのかもしれませんが(^^;)
知ってる曲が○曲以上などの動画もよく見たりします。まだこの動画は見ていませんが今度やってみようと思います。

| ヤンス | 2008/03/19 01:30 | URL | ≫ EDIT

このちゃんお誕生日おめでとー♪

ニコニコ最近しょっちゅう観てます。
早速やってみました。
知ってた曲は93曲・・・少ないです。
50以下だと一般人で100以上だとニコ厨らしいので、
その間にいる俺はなんなんだ?w

ネギま組曲を見てなかったら93もいかなかった。
あ、これも組曲で聞いたことある!ってのが多かったので。

| わたる | 2008/03/19 00:50 | URL | ≫ EDIT

私も秘密の答忘れたんですよねwww
でも裏技して見れます!

ニコニコは最高ですね。はい。
コメントがもう尋常じゃないwww

| めいな | 2008/03/18 20:22 | URL | ≫ EDIT

 木乃香誕生日!!!今日は盛大にお祝いですよ!!!

 かくいう私はやっていませんが・・・。来年は20歳になるから、その分思いっきりお祝いしたいと思います!

 って、ニコニコ観るようになられたのですか!?オススメの動画、あとで観てみたいと思います。多分、そんなに多くは無いでしょうが。

| 激辛鮪 | 2008/03/18 00:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://neitya.blog94.fc2.com/tb.php/410-ce4a2e7a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

