PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10 lnfinity Love 2U 絵:裕奈、亜子、アキラ、美空

20070321004247.gif


これも横向きに・・・。。流石に4人は入らなくてね
これはね人形なんだよ。で、スカートの下は足じゃなくて
本人達の手でございます
名前忘れたけど手をいれる人形にしてみました!!
ちなみにLoveなんでハートが描いてあるんよ



lnfinity Love 2U


歌:運動部


Girl meets joyful  虹がかかる
Boy meets joyful  七色の街

風に向かうような毎日でも  砂が吹き飛ぶような日でも
きみがくれた言葉で今も  夢を越えた夢に会えるよ

lnfinity Love for me  世界にひとつだけ瞬く愛を見つけた  震えるような
lnfinity Love 2U  大切なものが今何か  私わかったんだ

Girl meets joyful  空が歌う
Boy meets joyful  時間が巡る

ゼロの地平線に描いてく  無限大の希望の日差し
キミに会えて  涙をこえて  生まれてきた意味に気づいた

lnfinity Love for me  時代の悲しみを  掻き乱していくウワサにとらわれないで
lnfinity Love 2U  青空の果て  キミとならば  見れるはずだよ

lnfinity Love for me  世界にひとつだけ瞬く愛を見つけた  震えるような
lnfinity Love 2U  大切なものが今何か  私わかったんだ

lnfinity Love for me  時代の悲しみを  掻き乱していくウワサにとらわれないで
lnfinity Love 2U  青空の果て  キミとならば  見れるはずだよ

Girl meets joyful  虹がかかる
Boy meets joyful  七色の街





Girl meets joyful=女の子に会うと嬉しい
Boy meets joyful=男の子に会うと嬉しい
なーんか変な気もする・・

lnfinity Love for=無限大の愛





激しい感じかと思ったらそうでもなくてね聞き易い歌だったね~
いや待てよ。これも激しいになるのか・・ん~?
はもりもイイ感じ~♪なのだよ
あ・・ヤバイ。そろそろ感想が・・・
って短っ!!




今日のネギま!?見て一言・・・







真名のスーツ姿カッケェェェ――!!!





こめんと






>菜久留さん

実はそうかもw
2色のカラーペンで(油性)



>ミドリンさん

終わりだね~寂しいからネギま!?2期やってほしいくらいだよ
企画もおわるね~ってかヤバくなって来たよ感想・・





スポンサーサイト

| ネギま!? | 02:06 | comments:3 | trackbacks:2 | TOP↑

COMMENT

はじめまして~
いつも楽しく見させてもらってますw
真名のスーツはほんとかっこよかったですね~
僕は真名が好きなので凶器になりました。(

| ねこまる | 2007/03/30 15:42 | URL | ≫ EDIT

むおっw亜子だっw
亜子人形いいなぁw

| 菜久留 | 2007/03/29 04:39 | URL | ≫ EDIT

昨日ネギま!?で、ビックリしたことがあるでよ。
このせつの場面の、このせつ絵。1回目の木乃香の絵は普通でした。
でも、2回目で、ビックリなことがおこりました。
な、な、なんと!!ひぐなくのレナコスをしている木乃香の絵がありました。もちろん、血がついた鉈を持っていました。
私の思い込みですけど、もしかしたら、ひぐなく第2作の宣伝かな~?それとも、パクリ?
ネイチャさん、ネギま!?最終回を録画しているのなら、ご確認してください。
でわ、これみて、さらば。

| ミドリン | 2007/03/29 02:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://neitya.blog94.fc2.com/tb.php/42-32ed6d29

TRACKBACK

3/30更新 声優rushのはじまり?

相信今天放出的情報大家都知道了4/28的PF將會有後藤邑子 (4/28は後藤邑子さん)6/24的K姐演唱會 (6/24はKOTOKOさんのLive)7月的影山&遠藤 (七

| NikandoのACG日誌 | 2007/03/31 04:29 |

楓の ネギま!ニュース 「2007年3月29日」

・ネギま! ニュース●「ネギラジ!?」公開収録イベント(仮)情報 [the four seasons]●STARCHILD FESTIVAL 2007 SPRING COMPLETE LIVE BOOK [東麻帆良駅 業務日誌]●ネオ・パクティオーカード コンプリートへの

| 楓の箱リロLive対戦日記 | 2007/03/29 23:53 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

