PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アングルよし!!+α











刹那





























せっちゃんカックイク描けたぁ~♪








































夕凪がねぇフリーハンドにしてはイイ感じかなぁww




































って言うかぁ~このアングルは初めてかも・・・・。。































でもところどころ違和感があるよぉ;;多分気のせいじゃないって























今日もあります+αwwはぃ↓























九ちゃん1














知ってる人いるかぁ~多分知ってるだろうからアニメの題名はいわないけど・・・
























名前はいうww九ちゃんだよぉ~これは前髪を下ろしてるバージョンね





















2_20080330234939.gif





















まだラフだけどいつもの前髪がこっち。。何かお気づきで??



























どことなぁ~くせっちゃんに似てるんですよねぇ♪







スポンサーサイト

| イラスト:刹那 | 00:02 | comments:3 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

コメかえし




>ヤンスさん

いえぇーい!!!!
夕凪はほぼフリーハンドだねぇ~壁とか机は定規使うけどww
そうかなぁ~結構目立つと思ったんだけど・・・気にし過ぎか??

言うんだ(笑)
合ってますとも~カワイイよねぇ~あげてる時はカッコイイんだぁw

色々とねww





>灸さん

そうっすかwwかる~ぃ集中力!!があればなんとか描けますww

オレも大好きなんだよぉ~!!!!可愛くてカッコイイとか最高♪
うん!!言う事なしだったww
似てるし~イイよ!!九ちゃん!!ww



| ネイチャ | 2008/04/01 23:48 | URL | ≫ EDIT

ぐぉぉぉぉ・・・・刹那~かっこいいです!かっこよすぎです!夕凪フリーハンドなんですか?それにしては凄いです!

それと九ちゃんww九ちゃんうち大好きなんですよ~可愛くてかっこいい!あと可愛らしい服のときは言うことなし!ですよwwせっちゃんにも似てるし~いいですよね!九ちゃん!

| 灸 | 2008/03/31 11:13 | URL | ≫ EDIT

せっちゃんカックイイィィィ!!!ww
夕凪、フリーハンドで描いたのですか!!??それはすごい……wwオレが見たところおかしなところなんて分かりませんけど…(^^;)

オレがアニメの題名言っちゃいますね(ぇ
『銀魂』ですよねww←それで違ってたらかなり恥ずかしいww九ちゃんは前髪下ろしてる方が可愛いと思います^^

うぉ!!せっちゃんだ!!(違
確かに九ちゃんはせっちゃんに似てますね~~。色々とww

| ヤンス | 2008/03/31 00:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://neitya.blog94.fc2.com/tb.php/423-512b529e

TRACKBACK

ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2008/03/31まで)

…忘れてましたが、当ブログは昨日で1周年を迎えました(汗友人に言われるまで気が付

| アスニフルユメ。 | 2008/04/01 01:32 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

