PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

茶々丸 誕生日+エヴァありww








茶々丸


































今日はぁ~茶々丸の誕生日!!・・・・・・ですよね??
































今回もコスプレです。。服の色がねぇ~難しいんですよぉ































ネオパク持ってる人は分かると思うんですけど

































ピンクなんだけどただのピンクじゃなぃよね。。もっと濃いよね





























でも色鉛筆だから、限界とかあるから。。仕方ないけどねww


































絵を見るとエヴァは怒ってますね~微妙にですけど茶々丸は笑ってます。。
































これはですねぇ~茶々丸がネギ君を抱っこしてエヴァが怒ってる姿を
































嬉しそうに??楽しそうに??見て微笑んでるって感じですかねぇ(笑)









スポンサーサイト

| イラスト:誕生日 | 00:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメかえし




>ヤンスさん

気にするな!!!茶々丸も気にしてなぃさ!!!・・・多分w

ネギま!?は結構色鉛筆じゃぁ出せない色を使ってますねぇ・・。。
褒めてくれてありがとぉ~

| ネイチャ | 2008/04/03 23:48 | URL | ≫ EDIT

やっぱり上手いですね~~。オレはまた当日に描くことができませんでした……orz ま、まあ茶々丸おめでとう!!(汗

確かに茶々丸のコスプレカードのあの服は難しい色をしてますね。でもネイチャさんはその難しい色もかなり上手いと思います^^

| ヤンス | 2008/04/02 23:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://neitya.blog94.fc2.com/tb.php/424-cc6ec843

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

