PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

料理も大変だぁ









料理































今日は料理をしてますよぉ~ww

































せっちゃんは何故か泣いてますねぇ~はて??何でかなぁ































それはぁタマネギを切っているからで~す♪






























絶対にタマネギを切ると泣きますよねぇ~・・・・。。





































泣かない時なんてなぃんだよねぇ~恐るべしタマネギww




























タマネギにはせっちゃんも勝てないですよねぇ~






スポンサーサイト

| イラスト:このせつ | 00:02 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメかえし




>ヤンスさん

そうですよ~このちゃんの味をゲッチュウしてる所です(笑)

絶対出るよ!!!横向きながら切っても出るもん!!
タマネギは強しですね!!ww





>z007さん

ありがとぅ!!

絶対出るさぁー!!
痛いの!?それはキツイって・・・。。
へぇ~タマネギの成分って目からじゃなくて鼻から入ってくるんだぁ~知らなかったよぉ
うん、タマネギはマジで強いねww


| ネイチャ | 2008/04/05 21:17 | URL | ≫ EDIT

コメント見たので もう一度書きます 

たまねぎですか たしかにたまねぎは涙がでますよね 

たまねぎってただ涙が出るだけじゃなくてなんか痛いんですよね僕の場合は 

それを解消するには 鼻にティッシュを詰めたりして 鼻をおさえることをすれば良いみたいです(僕はやったことありませんが)

たまねぎの成分が目じゃなく鼻から入ってくるみたいですから

でも、それでもなる人はいますよ 


| z007 | 2008/04/04 00:47 | URL | ≫ EDIT

涙ながしてるせっちゃんが可愛いですwこれはせっちゃんがこのちゃんに料理を教えてもらってるんですかね?^^

タマネギを切ったら絶対涙でますよね~~ww
いくら強いせっちゃんでもタマネギには敵わないってことですね(笑)

| ヤンス | 2008/04/03 23:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://neitya.blog94.fc2.com/tb.php/426-8d137af2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

