PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11 Suger Memory  絵:明日菜、あやか

20070328025410.gif


明日菜といいんちょ!!
ケンカするほど仲がイイ!!!ってのがイメージっす
ちょっと変だが気にせず・・



Suger Memory


歌:神楽坂明日菜・雪広あやか



甘酸っぱい想い出が  春風にほどけてくよ
タンポポの綿帽子が  懐かしい切なさへと舞い降りた

何をしてても気になる  君は不思議な存在
未来地図掲げるたび  すれ違う  素直じゃない二人だよね

君と一緒に奏でたい
Sugar beatに  カラフルMemory
ムキになって閉じ込めた  秘密の温もり

傷つく事が恐くて  踏み出せない場所もある
シーソーみたいな強がり  夕陽に伸びてゆくよ  重なるかな?

お気に入りのTea Time 
ミルクティーよ
じゃあコーヒーにする!!
ふと目が合う瞬間は  なんか可笑しいね

もしも君が泣いてたら
悲しい…だけど  笑顔あげるよ
迷い道の先で会う  引力みたいね

君と一緒に見つめてく
Sugar beatに  続くMemory 
重なる想い  くすぐったい  なんか可笑しいね





Suger Memory=甘い記憶






ものすっご――っく仲が宜しい歌なのです。
ホントに仲がイイんだよw明日菜といいんちょわ
この歌ね~サビがまたイイんだよね。これが♪








こめんとぅ~





>ミドリンさん

あぁ~あれねw
もちろん観ましたよ!!せっちゃんの目が光ってたりしてたのも知ってるしね
宣伝かは知らないけど・・・
「ひだまりスケッチ」見てたとき「モツ」を観た事があるよ
そんなんじゃなぃ??どんなだ・・

ちなみに~テレビ壊れてるから、もう録画はしてないんだよね
今はPCでアニメ見てるがな



>菜久留さん

なんだったら差し上げますが??
あっ、でもその前に亜子に許可を得てくださいね♪





スポンサーサイト

| ネギま!? | 02:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どうもです。

ミドリンさん>自分はまだネギま!?のゲームクリアしてないんでネタバレはちょっと・・・。
まだ図書館探検部を助けたところなので・・・。

イラスト>相変わらずうまいですね!!
どうたったらそんなにうまくかけますか?
特に髪と目ですが・・・。

| しゃく | 2007/03/30 17:29 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

こんにちは♪
久々のコメありがとんwww

いいんちょうと明日菜の関係が一発で分かるぐらいすごい絵ですねwww

歌の歌詞も2人をしっかり表してるし。。

なかなか素直になれない関係ってのがぴったりですな笑


あと、刹那・木乃香FC OKですwww
ありがとうございます♪

| 刹アルベイン那 | 2007/03/30 15:53 | URL | ≫ EDIT

明日菜&いいんちょはいいねぇ・・・w
何か今にも明日菜がハマノツルギでいいんちょをスパーンってたたきそうな感じがなんとも・・・w

| 菜久留 | 2007/03/30 04:28 | URL | ≫ EDIT

アスナと委員長で、コンビネイションバトルを発動させると、口喧嘩しながら敵を倒すですよ。
ゲームの話を続けます。
オリキャラと勝負をします。そのオリキャラの名前が、バンパイヤアなんですよ。そのまんまかよ。
その、バンパイヤアが鬼の神を復活せてしまうですよ。どかで聞いた話です。
その、鬼の神の名前がスクナという名前です。
スクナは、強いです。私は、負けました。
話は変わります。麻帆良のなく頃に。はどうでしたか?おもしろかったですか?それとも、なんか、矛盾していましたか?
感想を願いします。
でわ、これみて、さらば。

| ミドリン | 2007/03/30 03:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://neitya.blog94.fc2.com/tb.php/43-83412051

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

