PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カワイかったらぐりんぐりん♪










ぐりんぐりん


































ぐりんぐりんしてま~すwwぬこ・・・ねこになってるせっちゃんが

































カワイクてついぐりんぐりんしちゃったんですww






























原作でもありましたねぇ~でもパクってなぃです。。マジで

































描いてから思い出したんです。。


































あれは感動&笑いましたww会えて良かったなぁ~


































このちゃんの喜びようが凄く好きですww

























続きにバ㌧ありやすぜぇ~














ヤンスさん指定ありがとぉ!!!ってことでバ㌧ですよ~






結構ありますよねぇ~・・・・





★次にバトンを回す人5人★

①灸さん
②わたるさん
③z007さん
④ナッツさん


これで勘弁してもらえんだろか・・。。


★本名★ 
これ言う人いるわけ??

★好物★ 
食べ物限定ですかぃ??

★理想の死に方★ 
そりゃらもぅ夕凪で一刀両断とか

★ドラえもんの道具★
どこでもドアとかマジほしぃ!!

★ハンゲに一言★ 
ゲームの一位とか記録すごすぎだよね??

★最近のニュース★ 
ネギま!のOVAだよねぇ~

★大切なもの★ 
アニメのCDとか本とか??←真面目ねw
 
★好きな鍋物★ 
キムチ鍋ダントツ一位!!!

★最近の大きな買い物★ 
本とかカードの大量購入ですかぁ~

★好きな人のタイプ★
ツンデレはイイぞぉコノヤロゥ!!

★好きなアニメ、コミック★ 
ネギま!・はやブレ・ドクロちゃん・瀬戸花・マリみて・H20

★好きな曲★ 
ネギま!全般・モモーイの歌

★好きなテレビ番組★ 
心霊とかですが

★アウトドアは好きですか?★ 
インドアですねぇ~

★今誰に逢いたい?★ 
アニメのキャラなら誰でも♪

★ハンゲで会ってみたい人いる?★ 
いねぇよ

★昨日の夕飯なんですか?★ 
たしか刺身だったような・・・・。。

★歴史上で好きな人物は?★
歴史とか興味ねぇーっす。。

★今年のクリスマスの予定は?★
いつもどぉりで家族とか

★初詣行く?★ 
今年行けなかったから来年は必ず!!

★好きなキャラゎ何ですヵ?★ 
せっちゃん・このちゃん・カエレ・芽留・九ちゃん・ひつぎさん・順・綾那・燦ちゃん

★お年玉の収入予定は?★ 
わっかりませーん

★お年玉もらえる?★ 
さすがにもぅ貰えないだろうに・・・・・。。

★お年玉何に使う?★ 
貰ったらそっこーアニメイト

★動物は好き?★ 
好きですよ~

★最近行った場所は?★ 
つたや行ったでぇ

★携帯の色ゎなにがいい?★ 
黒がイイなぁ~持ってるの違うけど

★サザェサン一家で誰スキ?★ 
たまww

★好きな囚ぃる?★ 
二次元にしかいませんよ!!w

★好きなお菓子ゎ?★ 
ポテチ好きです~チョコとか

★好きな飲み物は?★ 
炭酸系全部

★自分のチャームポイントは?★ 
わからんが・・・・

★将来の夢は?★ 
・・・・・・・・・・・

★生まれ変わるなら?★ 
背が高くてカッコイイ系の女のコw

★好きな人はどんな人?★ 
えーと大切な人を一生懸命守っててたまにアホで笑顔とか一撃必殺並の人。。

★10年後は何してる?★ 
働きながら遊んでる??

★好きな人に告白できる?★ 
無茶言うなよコンニャロー照れるじゃねーか←言う気まんまんww

★犬と猫どっちがすき?★ 
いぬですかね

★貴方のしあわせとはなに?★ 
アニメ見たりマンガ読んでること!!(邪魔されなぃともっと幸せ)

★今年の抱負はなに?★ 
とりあえず今もってる本を集めること。。
全部買わないうちに新しいの買ってるかんねぇ


★今そばにいて欲しい人は?★ 
このせつがイイなぁ~


| イラスト:このせつ | 00:02 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメかえし




>灸さん

早いっすねww

拝見させていただきましたぁ!!!ww





>ヤンスさん

よし、すればイイ!!!w
う~んしっぽはつけて正解だったわけだww

いやいや、ありがたかったよww


| ネイチャ | 2008/04/13 23:36 | URL | ≫ EDIT

オレもぐりんぐりんさせてくれ!!!
ヤバイ……ネコ耳にしっぽのせっちゃんがかなり可愛いですww
このせっちゃんはオレがいただいt(ry


あ!オレのところのバトンをやってくれてどうもありがとうございますm(__)m

| ヤンス | 2008/04/10 00:05 | URL | ≫ EDIT

おぉ・・・・バトンですか・・・・回ってきたww

了解です。やらせていただきます。早速今日・・・・(今日暇人な人

| 灸 | 2008/04/09 18:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://neitya.blog94.fc2.com/tb.php/432-b5d9f647

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

