PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽっきーぽっきーw









ポッキー




























ポッキーをキーワードになんとか考えましたww





























結構ポッキーは描いてますからね~大変でした(笑)





























これは不意打ちっぽいですね。。前を向いてるせっちゃんを






























自分の方に向かせてポッキーを・・・・って感じです。。





























だからいきなりのことでせっちゃんはビックリしてるわけですよww




























前にも言った気はするけど無理やりって最高だよねぇ!!!ww








スポンサーサイト

| イラスト:このせつ | 00:02 | comments:3 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

コメかえし



>匠鳥さん

あぁ・・・・・それもそうだったぁポッキーが一番長いんじゃん!?

ありゃ??マジですかww






>ヤンスさん

あぁーそうだなぁ~案外見てるほうが得かもよww

ありーヤンスさんもですかぁ
参ったww


| ネイチャ | 2008/04/20 20:00 | URL | ≫ EDIT

無理やり……一度でいいからされてみたいものです(ぇ
いや、ここは見てるほうがいい…のか??www

>無理やりって最高だよねぇ!!!ww
匠鳥さんと同じくこの発言を高々とするネイチャさん本当に最高ですww

| ヤンス | 2008/04/17 23:41 | URL | ≫ EDIT

!?∑(・ω・;)・・・・・・・・・・・そういえばポッキーよりも「じゃがりこ」や「小枝」の方が距離短くてゴールまでが早いですね←(なんのだ

>無理やりって最高だよねぇ!!!ww
その発言を高々と宣言するネイチャさんが最高すぎる♪(´ω`*)

| 匠鳥 | 2008/04/17 00:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://neitya.blog94.fc2.com/tb.php/440-bd4f9718

TRACKBACK

他サイト様更新記事

二次色ノートさん ★魔法先生ネギま! 第22巻 前巻のエロスを反省したバトルメインの一冊。 本編のレビューをされています! らじかる☆ち...

| ネギズ | 2008/04/17 22:26 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

