PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にじ









にじ






























にじを描いてみました~www





























このちゃんはにじの上に座って↓
っていうかせっちゃんを見て

































せっちゃんにじにぶら下がって↓をみてる・・・んだけどぉ


























見れば分かるだろうけど落ちそうになってるんですよ~




























なんかいつもせっちゃんだけ大変なことになってるような気がしますねぇ



























するっていうかそういう風に描いてますね(笑)










22巻










22巻ゲットしましたぁ~今更~とか言うな!!









今回は予約してて取りに行ったのが土曜日だったんですよぉ~











白き翼









もちろん予約したのはこれを手に入れるためですよぉ~白き翼!!!












バッジ












はいバッジ!!!手に持って取るのは何かイヤだってので服につけて撮りましたww









やったね!!これでオレもメンバーの仲間入りだねww









このかスカ








あとはこれ!!!アニメイト通信でカードゲームの4時間目を買ったら











裏スカパクティオーカードが入ってるそうじゃないですかぁ!?知らんかったわぁ~








木乃香か刹那が入ってる書いてあって~どっちでもイイなぁなんて思いながら







箱を開けたらこのちゃんだよぉ!!!嬉しかったねぇ~









でもせっちゃん・・・・見てみたかったなぁ~







| イラスト:このせつ | 00:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメかえし




>ヤンスさん

ありがとぅ♪

その通りですよ!!!
このちゃんが大変なことになってそれをせっちゃんが助けて
結果的に大変なこと(ハプニング)になってる・・・・ってのはありえますけどねww

かなり日がたっちゃったけどゲット出来ましたか??



| ネイチャ | 2008/04/24 11:14 | URL | ≫ EDIT

今更ですがコメントさせてもらいます。すいませんm(__)m

このちゃん、せっちゃんを助けてあげてwww
確かにせっちゃんはそういう役が多いですねwこのちゃんが大変なことになってる姿はないでしょう。せっちゃんが命をかけてでも助けると思いますからww

22巻限定版……オレはまだゲットできていませんorz
多分、明日か明後日らへんにはゲットできると思いますが…待ちきれません(^^;)

| ヤンス | 2008/04/23 22:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://neitya.blog94.fc2.com/tb.php/444-53f61d69

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

