PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

狐面と刹那

20070328025758.gif




企画も無事終了~でも1つ心残りが・・





あやかが上手く描けなかたったなぁ~って






でも大丈夫、オレこれから前向きに生きる事にしたよ!!





って何だ!!この変なテンション!?いやや~






冗談はここまでにして、あるアニメで狐面が出てたからこれはイイと!!





刹那につけちゃおうと!!!






そんで付けてみました。んで赤い羽根を描きました。






物足りないような気がしたから背景を黒で塗りつぶしました。とさ







どうよこれ。結構よくなくない??







せっちゃんの表情とか上手く描けた気すんねん 







一見なんかの儀式に見えなくも無いけどね・・









こめんとぉぉぉぉ!!!!









>ミドリンさん

意外な人もいるね~
にしてかなり細かいね。



>菜久留さん

このせつは不滅だぁ―――!!!



>めいなさん

オレは描いた事もないね~。たぶん



>刹アルベイン那さん

さっすがぁ!!

わかってるねー!!

もう、いい事言いまくりだね!!!そのとうりだよ!!

永遠だよ永遠!!このせつバンザーイだよw

このせつで歌手デビューしてくれって感じ・・・




スポンサーサイト

| イラスト:刹那 | 02:12 | comments:3 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

謎めいたせっちゃんですね。
なかなか、雰囲気でてます^^
四月一日でなぜワタヌキとよむのかというと、
その日に布団の綿を抜くからだそうです。
テルマ・アモリスタ!!
パートナー・桜咲刹那g近衛木乃香!!
刹:桜咲刹那です。
木:近衛木乃香やで♪
刹:初の公式バトル版パートナーカード
攻略本、『ぱくてぃ』
木:武器(アーティファクト)とキャラはバラ、
組み合わせを考え、皆で対戦や!!
刹:まき絵さんのアーティファクトが、明日菜さんの
手に渡っても仕方ありません。
木:色んな視点から武器の強さやパートナー
とのマッチ具合を把握するんやで。
刹:私の夕凪は、使わせません!
(でも、お嬢様なら・・・)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なんてくだらないCMを考えるめいなでした。

| めいな | 2007/04/01 15:42 | URL | ≫ EDIT

何かの儀式・・・
解った!

木 乃 香 と パ ク テ ィ オ ー で す ね

烏族のせっちゃんが狐族・・・いいっすね

| 菜久留 | 2007/04/01 06:58 | URL | ≫ EDIT

なんか、裏のせっちゃんが降臨!!
お面が、なんか、ひぐなくのOP出てきた、梨花ちゃんのお面似てますね。
そうだ!ネイチャさん知ってます今日?
今日は、XXXホリックの四月一日君の誕生日なんですよ。
私は、四月一日君のお誕生日イラとこのせつのケーキ作りとネバーギブアップのイラです。
めいなさんが、あなたのネオパクティオーカードのイラを描いていました。
いつか、メールで送ります。
でわ、これにて、さらば。

| ミドリン | 2007/04/01 02:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://neitya.blog94.fc2.com/tb.php/45-f0d99100

TRACKBACK

楓の ネギま!ニュース+絡繰茶々丸 起動日記事特集 「2007年4月1日」

・ネギま! ニュース●DS版ネギま!?2 ギャラリー画像まとめ+α [ケセラセラ ~遠回りをしても止まらずに...]私、全然見れていないのでこれは貴重です。それにしてもやっぱり、ゆう画伯は凄いなぁー●神田さんライ

| 楓の箱リロLive対戦日記 | 2007/04/01 22:56 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

