PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぱんチラ












ぱんつ



























色々と頑張ってみましたww何を?って感じですか??


























そりゃぁ・・・パンチラですよぉ!!!しかもせっちゃんの!!



























ホントはパンツ見えないんだけどねぇ~せっちゃんの!



























パンチラが描きたかったんだよ諸君。。

























そんでもって何気にこのちゃんはせっちゃんを

























押し倒してると、イイじゃぃですかぁ~www






ヤンスさんからバ㌧が来ましたぁ~あざーっす!!!!







では早速♪






『知りたいバトン』

▼名前を教えて下さい(フリガナも付けて>
ネイチャです!!!カタカナだから振りがなつける必要なぃでしょう


▼名前の由来を教えて下さい>
なんとなくっていうか~結構自分自然なところあるし


▼今の名前は何代目ですか?>
初代ですよぉ~そう何度も変えませんw


▼サイト名(ブログが主の人はブログで)を教えて下さい(フリガナも付けて)>
刹セツ!!


▼サイト(ブログ)名の由来は?>
せっちゃんが好きだからw


▼サイト(ブログ)を開設してどのくらい経ちますか?>
わからんなぁ~多分2年は経ってると・・思うよ??・・多分


▼そのサイト(ブログ)名は何代目ですか?>
2代目ですね。。初代は「刹刹!!」でした。。あんま変わりませんw


▼初めて出来たオン友は?>
っはははっはそれ聞いてどうする??


▼いつどこで出会ったのですか?>
オラァ喉渇いたなぁ~


▼現在結構メールしているオン友は何人居ますか?>
5人←そこは答える


▼メル友じゃなくても交流のある人は?>
4人


▼自分が一番仲が良いと思ってるオン友は?>
ネムス・・・。。


>▼相互リンクはして貰ってますか?>
ありがたい事にしてもらってますよ~


>▼相互とブクマ、どちらが多いですか?>
相互です。。

>▼ちなみにこのバトンを回してくれた人とは相互してますか?>
してますとも♪


>▼このバトンを、成り立ちが知りたい1~10人の方に回して下さい。
(アンカーは無しです。必ず誰かに回して下さい)>

わたるさん
灸さん



| イラスト:このせつ | 00:02 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/12/26 17:48 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/04/29 23:27 | | ≫ EDIT

コメかえし




>わたるさん

回しましたよww

イイよx2~
せっちゃんのパンツもたまにはイイよねぇ♪

あ~そう言われてみればそんな感じもするよぉ
じゃぁそうなんだよ!!!だってこのちゃんだよ??
ありえなくはなぃっしょぉ~

どうぞx2♪
行きますよ~1人では無理なんで
マイネギさんって言うか相方さんと行きます♪





>ヤンスさん

それはイイことだぁ!!!ww
せっちゃんのパンチラが懐かしいとは・・・・

とても分かります!!その気持ちぃ!!


いえいえ~ありがたいっすマジでww
いや~お恥ずかしい(ポッ)←思ってない・・



| ネイチャ | 2008/04/29 22:00 | URL | ≫ EDIT

オレはパンチラよりもまずこのちゃんがせっちゃんを押し倒しているということに心が行ってしまったwww
そして、せっちゃんのパンチラ!なんだか懐かしいw(ぇ

オレのところのバトンやってくれてありがとうございます!m(__)m
▼サイト(ブログ)名の由来は?>
せっちゃんが好きだからw>直球ストレートですね(笑)

| ヤンス | 2008/04/29 01:22 | URL | ≫ EDIT

おぉ、回ってきたよ。
なにげなーく久々に見ていたらバトンが回っていたよ。

コメントできなくてごめんです。
せっちゃんのパンツで堪能してきました(←
せっちゃん、いつもはスパッツだもんねぇー
新鮮さがある。

実はこの木乃香、視聴者に向けてせっちゃんのパンツを見せつけてあげてる・・・ようにも見えるw
口元がどことなく、悪だくみをしてる感じだ。

そんな、わけで、バトン貰って行きます。
あ、質問、ネイチャさんは図書館島に行けそうですか?
もし、行けるのなら交流してみたいです。

| わたる | 2008/04/28 01:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://neitya.blog94.fc2.com/tb.php/451-d4da19bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

