PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小さくなぃよねぇ??+α










きす





























キス絵――――!!!!!遅くなりましたぁ!!!


























って遅すぎじゃんかぁー・・・・・。。



























やっと描けたので載せました。。これでも早い方かと思いますよ;;


























14時までバィトだったんでぇ~・・・・あ、ごめんなさぃ。。言い訳です。。




























今回は小さい(って言っても魔法じゃなぃよ)このちゃんとせっちゃんが



























キスしてる~ってのを描こうと思ったんだけど、全然小さくなぃ・・・・






























5,6才頃がイイかなぁ~って思ったんだけどねぇ



























あきらかに二桁いってるってねww

















あこ










あとはですねぇ~亜子を描いたんで載せますよぉ








なーんか変なんですけどぉこんな感じだったかなぁ~てww







スポンサーサイト

| イラスト:キス | 16:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメかえし




>ヤンスさん

うぅ、ありがどぉ~
そぅ!!それよ!!幼少期!!その言葉が思い出せなかったぁw
このせつをなめてはいけませんぞぉww

ありがとぉww
いんやぁ照れるぅ~

| ネイチャ | 2008/05/05 23:46 | URL | ≫ EDIT

いえいえ、遅くなってもこんな最高のキス絵を見せてもらえるのですから文句なんてありません(^^)
魔法じゃなくて小さいということは…このちゃんとせっちゃんの幼少期ですね!そんな時からキスをしていたとは……www

亜子も描いたのですね!可愛いです!!
「こんな感じだったかなぁ~」でここまで似せて描けるネイチャさんが羨ましい!w

| ヤンス | 2008/05/03 23:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://neitya.blog94.fc2.com/tb.php/456-da6cb803

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

