PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GJですかなぁ??










鼻血























うん、頑張ったちゃぁ頑張ったww




















全体のバランスはまぁまぁだと思うんだけどぉ・・・・




















あ、とりあえず胸元はあまり気にせず←自信なぃ




















何気このちゃん大人っぽいんですよねぇ~♪




















鼻血ブーなせっちゃんもイイと思いますよぉ~ww







スポンサーサイト

| イラスト:このせつ | 00:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメかえし





>やンスさん

やった!!GJですかぁ!!w
おぉ・・・落ち込んでたんだぁ。。あ、じゃぁ後でブログ見てみよw

良かったぁ~いつもは顔を赤くしてるだけなんだけど
今回は鼻血ブーで正解だねww


| ネイチャ | 2008/05/08 08:56 | URL | ≫ EDIT

GJすぎます!ネイチャさん!!
GW終了で落ち込んでいる(オレのブログを見たらどれくらい落ち込んでいるか分かると思いますww)オレに力を与えてくださいました!!ありがとうございます!www

胸元が出ている絵とかは絶対に胸にしか目がいかないのですが、今日は豪快に鼻血を出しているせっちゃんにも目が行った(笑)

| ヤンス | 2008/05/06 23:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://neitya.blog94.fc2.com/tb.php/459-b858d0cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

