PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

前描いたらくがきの仕上げ!!(オール刹那)



20070328025631.gif




らくがきのままにしておくのもなにかなーと思ったので



とりあえず仕上げてみました的な。これは結構いいかなw




20070328025710.gif




これも前描いたやつなんだけど・・・





ちょっと線が太いようなぁ?ん・・ペンのサイズを間違えた系






20070328025648.gif





新しいやつは~VVV風にしてみたぁ





色塗った方が良かったかな???








最近このせつ、刹この描いてないから~描こうかなぁ





刹那が多いよね。まぁ刹那だけより木乃香と一緒の方が






イメージ出るしね~このままだらだらと過ごすんだよ。オレは







こめんとお~






>ミドリンさん

あーそういえばひぐなくでもあったね~お面。
ちなみにあのお面、武装錬金からネ。

あっそうだった。いや~四月一日じゃなくて
えいぷりるふーるしか思い出せなかったわw

舞って待ってまーすw



>菜久留さん

そうかもw
でも内緒の儀式だよ。せっちゃん恥ずかしがりやさんだから♪

謎が深まったって感じ??



>めいなさん

ほうほうほう・・詳しいねぇ

相変わらずセンスあるなぁ
羨ましいゼ!!


スポンサーサイト

| イラスト:刹那 | 01:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

CM第二。
テルマ・アモリスタ!!
チャーターゲスト、竜宮レナ!
レ「竜宮レナだよ♪
噂の『ぱくてぃ』を一目見たくて、とんできたよ!
この場合、鉈、金属バットなどの
通常刃物、鈍器はないからね♪」
木「『魔方陣』ゆうカードを発動させんと、
まずミニステルのパクティオーは無理や。
『魔方陣』はない時、『ネギ』から、『執行』し、
特殊方法でパクティオー可!せやけど
その場合、自分のアーティファクトしか
つかったらアカンよ。」
・・・ほしいかも~

| めいな | 2007/04/02 20:38 | URL | ≫ EDIT

一枚目のせっちゃんカッコイイですね。
三枚目のせっちゃんカオスですね。
三枚目のせっちゃんカオスで、カッコイイです!!。
私の友達のヒグリンクさんが描いた刹那が上手いです。そのあと、私が、色を塗りました。
まあ、それは、私のブログに載っています。
暇なったら見に来てね。
でわ、これにて、さらば。

| ミドリン | 2007/04/02 01:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://neitya.blog94.fc2.com/tb.php/46-42b14647

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

