PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

柿崎美砂 誕生日!!











美砂




















今日は美砂の誕生日ですねぇ!!!!おめでとぉ――!!!




















今回はまぁまぁの出来ですねww



















美砂2




















なんとなくもぅ1枚。。全体画。。美砂のカード持ってる人は




















分かると思いますが、モロパクッてる感じですww



















それでもポーズはちょっと変えてますけどねww




















いやぁ~コスプレカード持ってて良かったよwww




スポンサーサイト

| イラスト:誕生日 | 00:02 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメかえし



>ヤンスさん

あんがと♪
そうだよ!!祝う気持ちがあれば大丈夫だぞぉ!!ww





>わたるさん

うん、紙の端っこにモジャモジャ描いてたよ(笑)
そうそう!!カードゲームについてたやつ~
2時間目だったっけかなぁ??

仕方ないなぁ~分かってたけどww
わたるさん=夕映だから夕映っちだけ期待しますよぉ♪

残念!その時間には起きてるんだよぉ!!(オイ
なんなら2時とか夜の7時でもイイけどぉ~??ww


| ネイチャ | 2008/05/18 00:13 | URL | ≫ EDIT

おぉ、コメントがない…
ネイチャさんがいじけてしまう・・・w
コメントしなければコメントしなければwww
美砂誕生日おめでとー!
このコスプレカード持ってるよ♪
たしか、カードゲームについてきたやつだったよねぇー

あと、美砂のイラスト描けませんでした!
夕映を描くことしか能のない人間でごめんなさい><;

7時にメールだと…
俺のメールは目覚まし代わりかぁーwww
このちゃん時計に起こしてもらいなさいw
といいつつ、7時に送られてきたりして(ぁ
俺が起きれてたらの話w

| わたる | 2008/05/17 00:44 | URL | ≫ EDIT

美砂うまいですね~ww
オレは描いてすらいない…orz
とりあえず、美砂誕生日おめでとう!!(^^;)祝う気持ちはありますww

| ヤンス | 2008/05/17 00:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://neitya.blog94.fc2.com/tb.php/469-ccf37e25

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

