PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

着地でしょ?

20070328025812.gif





ん~イメージ的にはぁ・・っつか着地だよね?







イイ参考が見つかってねーちょちマネて描いてみた。






でも丸っきり同じじゃないぉ!!







ちゃんと工夫して~描いたものだぞ!!








目が髪で隠れて見えないのって・・カッコイイーよなー。







最高だね。仕事人に見えるよーww








あーもうカッコよすぎなんだよ!!!







大人になってもずーっと刹那を好きでいよう♪






もちろん木乃香もw







ここで一個置いて~テンプレを変えました。







はい。見ればわかりますね。新学期ってことでリニューアル








みたいな??そんで、またまたHTMLをいじりました。






そんなたいしたことはしてないけど、背景を変えました






白だったのを黒に!!やっぱ黒っしょ~







イイ色だよね。黒って







こめんとう





>菜久留さん

あっ、ヤバ・・ちょ・・
妄想がぁぁぁぁ――!!!!



>めいなさん

せっちゃんは・・・サラリーマンなのか~
でも、旦那が刹那なのは間違い無し!!!



>ミドリンさん

え?あったっけ・・・
んー何かいつもの絵と違う気はしてた・・別に変えるつもりは
なかったけれども



>nikoさん

はじめまして♪
ありがとうです!!!
ドキッとしましたか
いやーもう、そう言っていただけると
描いたかいがあるってもんっすよww


スポンサーサイト

| イラスト:刹那 | 02:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ネイチャさんってHTMLいじれるんですか???
すごいな~。そういう専門学校とかですか?
自分は全然いじれません。中学校じゃ教えてくれないんで・・・。
刹那が左手に持っているものはもしかして・・・。

| しゃく | 2007/04/04 21:54 | URL | ≫ EDIT

なか②イイテンプレですねw

こゆうテンプレ作りたいんですが作り方がまったくわかりません。

| 占い研FUKU部長 | 2007/04/04 16:13 | URL | ≫ EDIT

たしかに、せっちゃんの着地の絵かっいいです。
私のブログの方は、お姫様の木乃香の絵が載っています。
でわ、これにて、さらば。

| ミドリン | 2007/04/04 10:47 | URL | ≫ EDIT

テンプレ変えましたね~
上の方の狐族刹那いいっすねw
着地刹那・・骨折しないように気をつけてw

| 菜久留 | 2007/04/04 04:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://neitya.blog94.fc2.com/tb.php/48-af650956

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

