PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふぅ~ってww








息




















えーちょっと前に描いておいたやつを完成さんせて載せました~



















ちょーっと間に合わなくね??って感じだったのでww




















見た感じわかりますか??このちゃんが何してるか??




















分かってくれると嬉しいんですけどー・・・・




















耳に息を吹きかけてるんでよww絶対やりそうです、このちゃんww




















オレはこれが苦手ですよぉー(((゜Д゜;)))




















たまにやってくるやついるんですけどーやめてほしぃっすね;;




















ヘタな人は耳元でボッっていうじゃん、それくると




















なんだよ・・・・ってなりますけどね。。いや!!がっかりとか




















そんなんじゃなぃからね!!!!こらそこぉ!!!!




















「へぇ~そうなんだ~」とか言うんじゃなぃぞぉ!?!?







| イラスト:このせつ | 00:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメかえし




>紅さん

おぉ・・・ありがとww
さっすがこのちゃん・・・・つえー( ̄∀ ̄;)
!?マジっすか!!何気なく描いた服をそこまで
褒めてくれるとわぁ~♪
おわぁ!!もぅ始まってんじゃん!?頑張れー!!





>ヤンスさん

そ~ですかぁ(ニヤッ)←ぁ
やだなぁ~そんな事恥ずかしくていえn(ry

反応が面白いってことでいじられてるんだぁ~
ご愁傷様ww





>わたにゃん

(`へ´)←リアルに・・。。
ぞって言うか・・・・ぞくぞくって言うか;;

あんがとーw


| ネイチャ | 2008/06/02 23:13 | URL | ≫ EDIT

へぇ~そうなんだ・・・じゃ、今度(コロサレソウダw
やられたらぞっとするよねw

せっちゃんの衣装可愛いなぁー

| わたる | 2008/05/31 17:21 | URL | ≫ EDIT

オレ、こういうのすごく好きなんですか(^^;)←
せっちゃん感じちゃってますか~?ww←黙れ

オレは耳にふぅ~とはされませんが、最近よく首を触られます。何か反応が面白いからとかでww

| ヤンス | 2008/05/30 23:39 | URL | ≫ EDIT

ぬぉぉぉぉ!なんかものスゴクイイ!!(いきなりでごめん)
ついでこのちゃんが,ほっぺにchu♪そしてお次は……?ゴフッ!!!
ちょ,ゴメ,このちゃん!!!もうそんなこと言わないからッ!!だから笑いながらトンカチ振り回すのヤメテェェ!!! ガハァァ!ドサ・・・。
(30分後)し・・・しかし,せっちゃ・・・んの服かっこ…イイな…。こんな…感じ……の欲しいよ……(クリティカルヒットしてた)あ,そういや明日中間テストジャン!!ヤバ,全ッ然勉強してね♪では。

| 紅 | 2008/05/29 16:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://neitya.blog94.fc2.com/tb.php/484-37dbbe0f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

