PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あっついと喉カラカラやなぁ♪











ジュース




















えーっと今日は月曜日ですねぇ~月です月!!(何だ!?



















スカ日ですよぉ~wwってことで今日のスカちゃんは




















ジューーーースを飲んでいるんです!!!何味かは知りませんww




















若干せっちゃんの方が大きく見えると思いますが



















気にしないでくださぃな。。勘違いとかじゃなぃんでww




















絵に関してはこのくらぃします。。追記があるんでww















ってことで追記なんですけどぉ~実はぁ




ニコ動ではまってる動画がありましてぇ~紹介を、と思いましてww




みなさん「零」って知ってます??オレも詳しくは知らないんですけど




ホラーゲームなんですよーwwオレホラーとか大好きでねん♪




動画見た瞬間一発KO!!みたいな??←意味が・・・・




ホラーが好きな人はもちろん、嫌いな人も見るとイイ!!(ぇ




「零~刺青の聲~」って言うんですけど、別に「零~赤い蝶~」




って言うのがあるんですけど、この赤い蝶って言うのは




百合なんですよねぇ~ww・・・・・・ってそんなことはどうでもイイかぁ




でも出来れば見てもらいたい!!!




「きゃー!?」とか「オギャース!!」← って感じの怖さじゃなくて




「ビクッ!!」って感じ??ビックリはするってことですよぉ!!!;;




プレイ中はうp主のトークがあります。。あ!!安心をw




うp主は女性だからww←(゜Д゜;)!?




勉強した後はこれ見て気分爽快さぁ~ww














ちなみにこれはマイリストだからパート1からどぅぞ♪




後ね、人物で怜って子がいるんですけど・・・・・




この人の声が純ちゃんだと・・・・オレは思うんですよねぇ




後で確認しなきゃですわ!!!







| イラスト:スカ | 00:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメかえし




>紅さん

体調崩してたって・・・・大丈夫なん!?
カキコは休んでなぃんですけど??(><;)

へぇ~それは面白いww持ってないし、聞いた事なぃから
今度聞いてみますー♪「チアガール」だね、OK!!!

ちなみにオレは藍ぽんの曲では「アマノジャク」が好きですww

∑( ̄□ ̄;)・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・忘れてーた??(((゜Д゜;)))





>ヤンスさん

和んでってやぁ~ww
そぅだったねぇ~剣道かぁ・・・ガンバれ!!

うわぁメッチャ百合やん!!!って感じじゃなくて
姉妹愛みたぃな感じですwwプレイ動画が最後まで行ってないから
待ってる間はシンドイよ??(笑)



| ネイチャ | 2008/06/03 23:41 | URL | ≫ EDIT

和むwwwすごく和めますwwwww
確かに最近はすごく喉がカラカラになりますよね~。オレは部活が剣道なので暑くて暑くて……ww

百合があるのですか?それは要チェックですww←
また時間があるときにゆっくり見ていこうと思います。

| ヤンス | 2008/06/03 00:07 | URL | ≫ EDIT

追記(ダッタラ一緒ニ書ケヨbyチャチャゼロ)
今日ってゆーなの誕生日ジャネ? \(≧∀≦)/ オメデトォ!!
ってダケです
失礼しました。 m(。。)m ペコリ

なんやメッチャ短いなぁby木乃香
ホントですね,お嬢様by刹那
すんません;;by紅

| 紅 | 2008/06/02 09:28 | URL | ≫ EDIT

おぉ!カワユスゥゥゥゥ!!!←恒例化しつつあるねコレww
最近暑かったり,寒かったりで体調崩したよ←結局休んだしネ
スカの格好でドコにお散歩デスカナァ,お二人サン?(無視してクレ

ところで早速ナミダノキセキ聞いたンだけど,ソン中の「チアルーガ!」って曲知ってます?その曲の中に幾つか面白いモノ(歌詞ね)があったんですよ!! 先ずサビの前から抜粋

きっと凹み過ぎてると自分が嫌になっちゃうよNight&Day(“なやんでえ”と聞こえる)
とか
全部涙を出したらきっぱりあきらめ“てやんでえ”
       っていうのがあって,
サビから抜粋
騒々しい世の中(YO!野中!!)←コレ聞いたときは吐血(大げさww)
&天使がソラから降りて来たよ,マジでww
結果…一番のお気に入りになりマシタ。(≧ω≦)/
長文失礼。ではでは v(´∀`)v

| 紅 | 2008/06/02 09:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://neitya.blog94.fc2.com/tb.php/488-3cf1a2e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

