PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

AIAI傘(はぁと)








雨




















えーっと最近雨が多いので・・・・・・ってか梅雨だけどさぁ;;




















雨にちなんだ感じに、してはみましたょ??




















雨に濡れて帰ろうとしたせっちゃんをこのちゃんが捕まえて




















あいあい傘で帰るところ。。って感じですかねぇ♪




















せっちゃんの照れ具合がとてーも好きです(笑)




















何気紙いっぱいいっぱいに!!!!描きましたww




















結構な自信作ですねぇww

















あとですねぇ・・・・・思いっきりゆーなの誕生日忘れてました!!!




マジすんません!!!!(T∀T)




4日は載せたぃ絵があるので5日に載せます!!!!





ホントすんません!!!出来れば許してくだひゃぃ・・・・・;;







| イラスト:このせつ | 00:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメかえし




>ヤンスさん

もちつけぇ――!!(≧∀≦)/

すごく綺麗な感想どぅもありがとうww
腹黒いのも好きだけどせっちゃんに対して←優しいこのちゃんも好き♪

そぅ!!!悪い事をした!!!でもおめでとうは言う!!
・・・・・・・・・ってあれ??オレ、おめでとう言ったっけ??(汗)






>紅さん

良かったねぇ!!(><)/

あぁーこのコメント見てるのがテスト中だょ~??
ヤバィよ――!!!なんか脳がピンク色だよ!?(///∇///)
オレがよくj(ry





>わたにゃん

事故らなぃようにね(((゜Д゜;)))

触発されちゃったの~??(^^;)

キャー―――――!!!!!!!!
ダブるピンクぅ――――!!!!!!!
むりむりむりむりむーりぃ!!!なんかそこだけ温度高くない!?

・・・・一部、見てみぬふり


| ネイチャ | 2008/06/06 00:14 | URL | ≫ EDIT

おいらふっかーつ!何w

最近、雨で運転する際に視界が悪くて困りものです。

てか、紅さんのコメントに恐れ入った!w
なんか、俺も触発されたみたいだぜ!w

このか「せっちゃん?こんなに雨にぬれとーて・・・傘ないん?」
刹那「このちゃん!?お恥ずかしながら、傘を忘れてしまいまして・・・」
このか「なら、うちの傘に入らん?」
刹那「ええ!?し、しかし、それでは、このちゃんが濡れて・・・」
このか「うちはええよ?もう、せっちゃんぐちょぐちょに濡れてるし・・・」
刹那「ですが・・・」
このか「うちの傘に入るん嫌なん?」
刹那「僭越ながら、入らさせていただきます!」
このか「そんな、かとーならんとー、帰ったら、一緒にお風呂はいろーなぁ?」
刹那「・・・こ、このちゃん…////」

| わたる | 2008/06/05 00:06 | URL | ≫ EDIT

ヤッホー!今日はせっちゃんもこのちゃんも居ないから色々カキコできるぜぃ!!←そのつもりで
雨に濡れながら…てコトはもしやせっちゃん下着が透けてるのかな!?←サラシだがな(夢壊すな#)だとしたらコレはせっちゃん先制攻撃でわないか。このちゃんもきっと欲情(言葉を選べ)するに違いないっ!!!部屋に帰ったら「せっちゃん一緒にお風呂入ろな?」
なんてねぇ~~///←照れるナラ言ウナ …あ!二人とも帰ってきたぁ!(まだ言ってるww)で,では。 (((°д゜;))) ヤバス

| 紅 | 2008/06/03 16:28 | URL | ≫ EDIT

うひょおおおおう!!!AIAI傘キタァァァァァァァ!!!!←落ち着けww
今回のこのちゃんは腹黒い感じではないですね。純粋にせっちゃんが濡れないように傘をさしてあげてるって感じです。表情的に「しゃあないな~。せっちゃん、うちの傘に入り」てな感じで優しいこのちゃんが出てきました(^^)


オレも裕奈の誕生日思いっきり忘れていましたorz
裕奈と裕奈ファンの方に悪いことをしたな~と反省しています。でも、一応、裕奈おめでとう!それだけは言っておこう(^^;)

| ヤンス | 2008/06/03 00:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://neitya.blog94.fc2.com/tb.php/489-7da8c0e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

