PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんか上手くいったよ。この刹那♪




20070328025820.gif







横顔を練習しようと思って描いたら








結構イイ感じだったから載せましたw








刹那の後ろには木乃香がいるんだけど~








入らなかったから刹那だけですが・・・








手が変じゃなくて良かったです!!!(夕凪ってるヤツねw)








右下指が入ってしまった・・・こ、こういう事もあるさ!!









今日は新学期だねw皆元気に登校したまえ!!!








オレはもちろん1人バカハイテンションで行くつもりww








じゃ!!これで~ΒΥЁ(=ゝ∀・)ノシ









こんめんと!!







>菜久留さん

今ん所一番上手く描けたやつだからねw気にいってるんすよ
そうだね。あとでせっちゃんに忠告しておこうww



>ミドリンさん

そすかwありがとぅです
まさしく「お嬢様♪」って感じなんでしょうね



>占い研FUKU部長さん

ありがとうございます♪

確かに~このテンプレ作った人すごいですよね!



>しゃくさん

いえ。学校は普通・・でもないけど専門校ではないよw
高校の授業でたまたまHP作りがあってね~
中学でPC使うとしたら~調べモノとか遊びにしか使わないからなぁ
しゃくさんも高校に行ったら授業でHTMLいじるかもよww

はwアレですよぉ~
ちょっと見えにくくてーってか収まんなかったし。ちょち残念;


| イラスト:刹那 | 01:32 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

せっちゃんかっこいいです。
今日、学校行く前に、魔法少女リリカルなのはA'sのDVDを買いました。voL.3ですけど。
知ってます?ネイチャさん。
なのはの誕生日。
教えます。3月15日です。
でわ、これにて、さらば。

| ミドリン | 2007/04/05 21:13 | URL | ≫ EDIT

爽やかせっちゃんキターーーーーーーー
洋服のしわ上手ですね(・∀・)

| 菜久留 | 2007/04/05 04:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://neitya.blog94.fc2.com/tb.php/49-47bcd5d8

TRACKBACK

楓の ネギま!ニュース 「2007年4月5日」

70万Hit達成していました。皆様、ありがとうございます!・ネギま! ニュース●キャラアニ 「ネギま!?ぬいぐるみ&抱き枕」予約受付中 [東麻帆良駅 業務日誌]確実に入手したい方、ネオ・パクティオーカードを集めて

| 楓の箱リロLive対戦日記 | 2007/04/05 20:03 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

