PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遅れて、明石裕奈 誕生日!!











裕奈




















えーっと今日は5日ですね・・・・・・・・遅れてすんません。。




















あんまり余裕がなかったからちょっと変になっちゃいましたけど;;




















改めて、裕奈誕生日おめでと―――!!!!(>∀<)/




















もぅ忘れないぞぉー・・・・・・カレンダーをこまめにチェックしますからぁ!



















眠い・・・・・・・・・・・。。






スポンサーサイト

| イラスト:誕生日 | 00:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメかえし




>わたにゃん

もっと誉めて誉めてぇ~(><)

えぇーだってはだけてたもんねぇ~
この絵ではゆーなの胸は見え・・・なぃ。。

忘れましたww





>紅さん

そぅ!!ネギま!?のコスプレだよぉー(≧∇≦)
 
イイもん見たねぇー!!!(笑)・・・・(男か・・
紅さんも立派な妄想族♪
消せるモンなら消してみんしゃい!!ww





>ヤンスさん

いやx3
何かゆーな変だって!!絶対ヤンスさんのほうが上手いって!!

あ、それオレも思うよww
みんなイイ笑顔だけどゆーなが一番かなww


| ネイチャ | 2008/06/10 01:12 | URL | ≫ EDIT

オレも遅くなってしまいましたが描きました!ですが、ネイチャさんの裕奈と比べたらまだまだですね(^^;)もっと頑張らないとww

この絵を見てふと思ったのですが裕奈は笑顔がとても素敵だな~なんて(ぇ まあみんなそうなんですけどwww
とにかく、可愛いということです!!裕奈、誕生日おめでとう!!!

| ヤンス | 2008/06/06 23:47 | URL | ≫ EDIT

梅雨時期の麻帆良は天国ダァァァァ!!←理由はアトデ
これは「ネギま!?」の方のゆーなですなぁ,多分コスプレ???「ネギま!」のゆーなはオスティア行きに向けて金稼ぎ。カンバレ!もーすぐ帰れるよ!!! (>∀<)/ フレーフレー!
さ,雄叫びの理由ネ。今日家に帰る時に雨降ってて,知人(あくまでも)が傘忘れたッポクて濡れて帰ってたンですよ。で,当然ワイシャツ濡れる→透ける(男だが><)→このせつVer妄想ww となったんですよ!!!イカン。外で死ンダラ不味いぞ。と思い必死に消そうとしたんですけど,なんか のどか→夕映→朝さよ→亜子→エヴァ茶々etc… と芋蔓式?に出て来ちゃって///だから雄叫びをあげたワケよ←変態と言われても仕方ないね♪  長文失礼 では。

| 紅 | 2008/06/05 17:21 | URL | ≫ EDIT

おーゆーなだー!!!
流石、ネイチャ!
俺の作品の一回りも二回りも上を行く作品ですよぉー

変になっちゃった?
その服装変じゃない?
胸はだけすぎ…w
どうなってるの?
ゆーなの自慢の胸が…w

あ、9日は桜子の誕生日ですよ?
お忘れなくw

| わたる | 2008/06/05 00:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://neitya.blog94.fc2.com/tb.php/491-e3b9d3af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

