PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初日から終わりました(T∀T)










テスト




















えー今日1教科テストが終わったんですけど・・・・・・・。。




















しんだぁ―――――!!!!∑( ̄□ ̄;)





















学校についたらノートを忘れてることに気がついて




















「ちょ・・・ヤベ!?」って思ったんですけど時すでに遅し・・・;;





















あと10分でテストが始まる時間になってぇー・・・




















仕方ない!!なんとかなるだろぅ!ってことで意気込んで





















のぞんだところ・・・・・・やっぱダメだった??みたぃな




















終わっちゃったんでぇ仕方なぃってことで~今度は!!





















忘れ物はナッシングで行きます(笑)




















簿記さんかかってこいいぃぃぃぃぃ!!!!





















あ、絵は今日・・・・・・じゃなくて昨日のオレσ(゜∀゜)






スポンサーサイト

| イラスト:刹那 | 00:02 | comments:7 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

コメかえし




>激辛鮪さん

OKでしたぁ―――!!!ww





>わたにゃん

見えるww

そぅ、この場合はネイチャだよぉ!!

お・・・・オレ復活w





>ナッツさん

ありがと!!8割がたこのせつパワーで頑張るww

気に入っていただけたでしょうか??





>紅さん

はは―――面白ww
せっちゃんのフフフフフが好きだぁw
あっオレも忘れてた・・・・・。。





>ダーリン

おつーww
わぁー紅茶だぁ~(≧∇≦)

そう・・・早く戻してあげなぃと。。





>ヤンスさん

怖っ!?こ・・・・怖いよぉヤンスさん!!

心の底から行かないでって言ったら戻ってくるよww
・・・・・・・・・・・・・・
何ぃぃぃぃいぃ!!!こ、このちゃんに慰めてもらえる
だとぉぉぉおう!!!!!


| ネイチャ | 2008/06/10 01:24 | URL | ≫ EDIT

オレはテストがヤバくてもヤバくなくてもこの絵の状態になります(笑)そして、ヤバすぎる時には笑います(怖っwww

せっちゃん、天国へ行っちゃ駄目だ!ネイチャさんも行かないでーー!!www
落ち込んでいるせっちゃんとネイチャさんはこの後このちゃんに慰めてもらえますよ!!!(ぇ

| ヤンス | 2008/06/06 23:49 | URL | ≫ EDIT

お義姉ちゃんテストお疲れ様♪
(´・ω・)つ【紅茶】

ちょ!!せっちゃんなんか出てるよおおおおお!!!!(笑)

| 匠鳥 | 2008/06/06 19:33 | URL | ≫ EDIT

だ,大丈夫っ!?せっちゃんが…せっちゃんが燃え尽きたァァァ!(ネイチャさんも?)ちょ,どうし…ゴフッ!?「キャー!!せっちゃん大丈夫なん?
シッカリしてぇなぁっ!!」←このちゃんにやられたww「だ,大丈夫ですよ,お嬢様。テストは大丈夫じゃありませんが…フフフフフ」「イヤァァァ!!せっちゃん目が死んどるよ!?ホンマに大丈夫かえ!!!???」
―30分後― グスッ…酷いや×2…完全に俺のコト忘れちゃってサ…
きょ,今日はコレデ。では。 (⊃д⊂)ウワァァァァァァァァァァァァァァァン!!!!!!!

| 紅 | 2008/06/06 15:12 | URL | ≫ EDIT

テスト、頑張ってくださいっ!応援してます!
気合いとこのせつパワーで乗り切って下さい!

ところで、次の刹那絵で100枚目ですよね?
うち、期待しちゃって良いですか?ワクワクo(^ワ^*)o

| ナッツ | 2008/06/06 08:27 | URL | ≫ EDIT

うぉ、魂抜けてる抜けてるwww
呼んでいるー胸のーどーこかおーくでー♪
かおなしに見えました(違w

せっちゃんの魂を戻してあげて!
あ、この場合ネイチャかw

刹那「あーもうだめだー」
さよ「あ、桜咲さん!いらっしゃいませー」
刹那「え?相坂さん!?ここは?」
さよ「桜咲さんも成仏できないんですねぇー、桜咲さんも地縛霊になられますか?」
刹那「えー!?このちゃんにもう会えないのなんて嫌だー!!」

刹那、復活。

| わたる | 2008/06/06 00:23 | URL | ≫ EDIT

 頑張って下さい!!!としか言えませんが、切り替えていきましょうね!!!

| 激辛鮪 | 2008/06/06 00:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://neitya.blog94.fc2.com/tb.php/492-97788826

TRACKBACK

楓の ネギま!ニュース 「2008年6月6日」

☆ネギま! ニュース ●神田朱未のツンでれ日和。更新 「悔し涙。。。」 [神田朱未のツンでれ日和。-アニメイトTVブログ-] ☆本日のニコニコ...

| 楓の箱リロLive対戦日記 | 2008/06/07 15:40 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

