PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きすですけどぉ









キス





















遅くなったぁー・・・・・・これはヤバイ(汗)




















バィトから帰ってきてから更新しようと思ってたのに・・・・・。。




















家に帰ったらとうもろこしがあってそれ食べてたら




















更新のことなんかすっかり忘れてました(T∇T)


















と、忘れてた。。今日は2枚よぉ~1つ目の続きでぇ
























キス2





















期待を裏切ってみましたww絵は変になっちゃったけど




















ネタ的にはよくないですか??あ・・・・・絶望しそう??w







スポンサーサイト

| イラスト:キス | 16:23 | comments:3 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

コメかえし




>紅さん

まぁまぁww

おぅ!?振った・・・描いた本人に振ったぁ・・。。
アリでしょう??次はちゃんと描くからww
あぁそうだ、明日・・・・って言うか今日からだったっけ・・。。
逝ってらっしゃい!!!成仏してね(ぇ





>ヤンスさん

OK!!!
色々想像します!!!w


| ネイチャ | 2008/06/10 01:31 | URL | ≫ EDIT

刹那「お嬢様、たまには私から……」
木乃香「ふぇ!?」
とせっちゃんがキスしようとしたら……
木乃香「もう!ややわ~せっちゃん//////」
せっちゃんにかばんをぶつけるwww
刹那「ぶっ!お嬢様、痛いですよ~(TдT)」
木乃香「ごめん!ちょっと照れてもうてつい…これはお詫びや。」チュッ
刹那「あ、ありがとうございます//////」

と結局このせつに変わるという方向にオレは考えました(笑)このちゃんがせっちゃんのどこにキスをしたのかはご想像にお任せしますww

| ヤンス | 2008/06/07 23:24 | URL | ≫ EDIT

このちゃーん!!!それはヒド過ぎるよぉ―――!!!←せっちゃんの心ン中代弁
テストがヤバかったんだから,そーゆー時こそスキンシップで慰めてあげなきゃ。ネェ,ネイチャさん?←コノ話は振るんじゃネェ
(p゜□゜)==p)`⊿)・;ゝ ゴスッ!!! まぁ,たまにはこーゆーのもアリですけどね♪(結局ドッチ???)せっちゃん,ふぁいとぉー!(´∀`)/ ハァ…,ついに明日から自然教室か…。みなさん,短い間でしたがありがとうございました!!逝ってきます!!!(注死にに逝くワケではアリマセンww

| 紅 | 2008/06/07 18:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://neitya.blog94.fc2.com/tb.php/493-c07616e8

TRACKBACK

楓の ネギま!ニュース 「2008年6月7日」

☆ネギま! ニュース ●日記5日分までUP [AI Love Network] [ネギのス]より □OAD「魔法先生ネギま!」にはパンチラがあることが確定しました [...

| 楓の箱リロLive対戦日記 | 2008/06/07 21:11 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

