PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

椎名桜子 誕生日←また忘れた;










桜子





















えーまた忘れててごめんなさぃ・・・・・・・。。




















そんで誕生日おめでとぅ桜子ぉ!!!!




















残念なことにオレは桜子のアーマーもコスプレも持っていません




















だから仕方なく原作の・・・・・10巻だったかなぁ~??



















麻帆良祭の時に着てた服にしました。。お化け屋敷のねww




















桜子に見えるとイイんですけどねぇー・・・・・・って言うかぁ




















この服結構露出度あるんですね(笑)色塗って気づいた←



















それよりなにより、アーマーもコスプレも持ってないってことが



















すっごく悔しい!!(><;)







| イラスト:誕生日 | 00:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメかえし




>紅さん

お帰り―――!!!!ヾ(≧∀≦*)ゞ
イイんだっけ??桜子ってww
強運の持ち主ってことは知ってるけど・・・・。。
桜子様ぁと呼び続ければ運を分けてもらえr(ry





>ヤンスさん

大丈夫さぁ~桜子は心が広いから覚えてたってだけで
OK!!それに比べてオレは思いっきり忘れてた・・・(T∀T)
おぉ!!!それはありがたぃぃぃいい!!

でしょww
桜子は明るいタイプだしねぇ~口開いてる方ですね~♪





>わたにゃん

(=^∇^=)☆
おぅ!?・・・・忘れませぇん・・(|||_|||)

持ってるんだぁ~
にょほほww

| ネイチャ | 2008/06/14 15:26 | URL | ≫ EDIT

更新はいつもの2分だから、頑張ったねー!
だけど、誕生日忘れちゃだめだよぉ~
運が逃げちゃうぞ?w

桜子のはコスプレをもってる!
おー桜子可愛いですね!
やっぱ上手く描くなぁーネイチャはいつも♪

| わたる | 2008/06/12 00:40 | URL | ≫ EDIT

桜子誕生日おめでとう!!!
今回オレはちゃんと誕生日覚えていたのですが、結局絵は描けていないので忘れてるのと同じになってしまいました(^^;)
オレも忘れっぽいですが、覚えていればキャラの誕生日の前日に報告しますね(^^)

あ、ほんとだ。その服露出度結構高いですね~(おいww
やっぱり桜子は口を開けているものなんですねww原作でもそうですしwww

| ヤンス | 2008/06/11 23:33 | URL | ≫ EDIT

只今帰って参りましたぁぁ!←スゴク久し振りだ,コレ♪
そして,桜子誕生日オメデトォ!!\(≧∀≦)/ イエーッ。 3Aの人達がスゴ過ぎるから気が付かなかったケド,中3にしてはスタイルがイイんダヨね?桜子。アト,尋常じゃない程の強運の持ち主。
その運を俺に分けてクレ,桜子。((⊃д⊂)) グスグス
それではぁ!♪

| 紅 | 2008/06/11 17:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://neitya.blog94.fc2.com/tb.php/497-fc672dc0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

