fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

このせつ チョコ作りだぁ~




20070405040001.gif





「お嬢様、こんな感じでしょうか?」

「どれどれ~ ぱくっ」

「お、お、おおおおお嬢様!!何してるんですか!!」

「ふぇ?ナニて・・味見や」

「味見ですか・・」

「せや。味見や」






仲良くチョコ作ってますよw







味見をしながら作らないとね~変な味になっちゃうかもよ







でもこのちゃんはどっちを味見してるんでしょう・・・







さぁ、妄想 想像してみぃ









大文字協調したやつらしいよw









ちなみにチョコをおいしく作るコツは・・・
















知りませんw









だって作った事ないもんね~あ!弟は作ってたなぁ










バレンタインデーの日に










そんでそのチョコは男友達にあげたそうな 何かいややわ~












このせつ刹このが続くと思うぜ!!










ΒΥЁ(=ゝ∀・)ノシ だぜ!!






こめんと P(≧∀≦)P




>菜久留さん

マジ!?
自分でいうのもなんだけど、上手くなった気するよ!!



>ミドリンさん

3月15日・・誰か居たな~同じ日が誕生日の人




スポンサーサイト



| イラスト:このせつ | 03:21 | comments:5 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

何故バレンタインデーの日に、
弟さんは男友達にチョコを・・・。
しかも手作りですか・・・。

| 星月夜 | 2007/04/07 01:02 | URL | ≫ EDIT

どうもです。

お二人(このせつ)は誰に対してチョコを作っているのか・・・。
考えたけど、友チョコですよね?

| しゃく | 2007/04/06 21:26 | URL | ≫ EDIT

私もバレンタインにチョコを作りました。
友達にあげました。友達の中で好きな異性がいるコが
いました。その子はその異性にチョコ渡したんです。
義理で。
本命では・・・?

| めいな | 2007/04/06 13:33 | URL | ≫ EDIT

是非このせつ・せつこの続けてください!
このせつはチョコネタ多いですよねw
もう甘々です(色んな意味で

| niko | 2007/04/06 11:59 | URL | ≫ EDIT

このせつの絵かわええなぁー。
甘い絵ありがとうございます。
なんか、夫婦相愛みたいです。
そうだ、ネイチャさんに質問です。
ひぐなくで、好きなキャラはだれですか。
私は、レナです。
このちゃんが味見した、まさしく間接チョコができたと思います。
そのまま、せっちゃんそのチョコ顔赤くして、食べられなかった。と思います。
でわ、これにて、さらば。

| ミドリン | 2007/04/06 11:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://neitya.blog94.fc2.com/tb.php/50-a5a2d868

TRACKBACK

楓の ネギま!ニュース 「2007年4月6日」

・ネギま! ニュース●ネギま!関連商品発売予定表(4月5日付け)□【発売延期】「ネギま!? メタルステッカー&メモマウスパッド」 4月19日へ□【発売延期】「ネギま!? 缶バッジセット(全5種)」 4月19日へ●『ネギま!?

| 楓の箱リロLive対戦日記 | 2007/04/07 06:32 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT