PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4コママンガ「お花」 その1











すか





















今回のスカはですねぇ~4コママンガ風にしてみましたww



















だからと言って4枚うpしてあるわけではありません!!



















「じゃぁどゆ意味??」それはですねぇー




















4週にわたっての4コママンガwwちょ・・・メンドくせーとかなしな!!




















そんなんいっきに描いたらネタなくなっちゃうからぁー(`3´)ブーブー




















どんなんだったか忘れたらカテゴリーのスカ見ればイイじゃん??




















ね!!分かりましたかぁ(笑)ってかつるの顔なんか変ww




















あ、あとー風邪治りましたぁ!!!(≧∀≦)ゞ








| イラスト:スカ | 00:02 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメかえし



>わたにゃん

るんだよww←続き

| ネイチャ | 2008/06/21 23:53 | URL | ≫ EDIT

>じれったぃだろ~色っぽいじれったいだr(ry
ちょwwwwネイチャwwww
モー娘。の曲ではないかwwww
おいらがやぐヲタだと知ってやって(ry

| わたる | 2008/06/20 00:54 | URL | ≫ EDIT

コメかえし




>激辛鮪さん

なるべくささっと返せるようにしまっす!!!

オチねぇ~うん、お楽しみにww

ん~それはやったことなぃけど・・・・
面白そうだからやってみますww出来ればスカがイイねぇ~
でも5週目になっちゃうなぁ(^0^;)





>紅さん

うん、では気長に待ってくださいな♪
せっちゃんが持っていったお花がどうなるか・・・・ww





>ヤンスさん

あーりがとww
そう・・・・鶴は花を持ってないのに何故か物凄く
疲れてる・・・・何故でしょうねぇ~←知らんのかww
しっぽはピョコピョコ動いてるよ、オレが描くと(笑)





>わたにゃん

じれったぃだろ~色っぽいじれったいだr(ry
お楽しみに(>∀<)ノシ

そぅだよー・・・・これは予想とかするのはよそうね←


| ネイチャ | 2008/06/19 23:51 | URL | ≫ EDIT

四コマの1コマ目・・・
なんというじれったさw
四コマが終わるのに1か月を要すとは><;
楽しみに待つか・・・

スカせっちゃんが両手にいっぱい抱え込んだお花・・・
お届け先はやはりこのちゃんでしょう!
あんまり喋りすぎると2コマ目がつまらなくなるから、黙ってようw

| わたる | 2008/06/19 23:34 | URL | ≫ EDIT

次の月曜が楽しみです!!ww
というかせっちゃんは花を運ぶのにそんなに疲れてなさそうですが、鶴の方がかなりしんどそうですw大丈夫か!?鶴wwwww
せっちゃんは微妙にしっぽ(?)をふっているのですか?ピョコピョコ動いているのがかなり可愛いのですがw(^^;)

| ヤンス | 2008/06/16 22:46 | URL | ≫ EDIT

cuuuuuuuuuuute!!!←暑さで思考回路オーバーヒート中
か,かぁいぃ…(≧ω≦)♪ せっちゃん×2,そんなにお花持ってドコ行くの?  ?(´ε`) アァ…お持ち帰りさしt←ヤメレ (p#゜д゜)=p)`⊿)*‘",.; グヴォラッ!!!  し,週一・・・ま,待ちましょうじゃありませんか。ネタ切れされては困るンデ…(ソレが本音か…)
気長に待ちます。では。 (´∀`)ノシ

| 紅 | 2008/06/16 12:55 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/06/16 00:40 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://neitya.blog94.fc2.com/tb.php/503-feb192fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

