PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

和風メイドさん♪←











和風










和風――――!!!!!\(≧∀≦)/









似合うなこのちゃん!!さっすがだなぁ~ww









でも~この色は失敗だったかなぁ~??濃い赤紫なんだけどぉ









んー・・・・・大丈夫かな~大丈夫だな!!かぁいいし←w









あと、タイトルにも書いたけど「和風のメイド」さんだかんね!!









誰がなんと言おうとメイドさん!!(≧へ≦)=3




スポンサーサイト

| イラスト:木乃香 | 00:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメかえし




>紅さん

このせつは大和撫子よ(≧へ≦)=3
これはねぇ~カテゴリー整理したら99になっちゃったから
記念絵は描かないよ。。OK??
そかなぁ~濃いから紫にしか見えないのかなぁ~





>ヤンスさん

おぁあーありがとう!!!こちらこよろしくww

よかったぁ~完璧メイドさんだよね!!(≧∀≦)/

ヤンスさんの願いをわたにゃんが叶えてくれてるよww
呼んだげてーww





>わたにゃん

ネイチャにも専属で来てほしぃー♪


| ネイチャ | 2008/06/22 00:03 | URL | ≫ EDIT

和風メイドさん♪

このか「せっちゃんー見てみてー」
刹那「どうしました?よく似合ってますよ。」
このか「ホンマー?うち嬉しいわぁー」
刹那「はい♪」
このか「うち、せっちゃんのメイドさんやることにしたから、よろしゅうなぁー!」
刹那「私のですか?」
このか「そうやぁーお世話するぇー」
刹那「こ、このちゃん…」

| わたる | 2008/06/21 09:47 | URL | ≫ EDIT

遅れてしまいましたが55000HITおめでとうございます!これからも全力で応援させてもらいますのでよろしくお願いしますm(__)m

和風メイドさん!!素晴らしい!フリフリがついてるところからしてメイドさんです!分かります!ww

和風メイド喫茶みたいのが出来てそこでこのちゃんが働く→もちろんせっちゃんは客として行く→このちゃんはせっちゃんの所にしか行かなくなってクビに→結果的に和風メイドこのちゃんはせっちゃんだけの和風メイドになる

ってことになったらオレ的には最高(*´∀`)

| ヤンス | 2008/06/21 00:19 | URL | ≫ EDIT

わふーメイドっ!?そうかー,やっぱこのちゃんは和服が似合うよなー (≧∀≦)/ 正に「大和撫子」ってカンジだよねー。うん?あと1枚でせっちゃんカテゴリが100に!おぉ~これは楽しみにせねば。…赤紫…?完全に紫にしか見えないのは俺ダケ?? ((゜Д゜)) オレダケ? では。

| 紅 | 2008/06/20 16:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://neitya.blog94.fc2.com/tb.php/507-8ead1a5c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

