PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キス絵♪










キス絵










しょこたんの番組を見てて更新遅れましたぁ(笑)









って言うか番組あったんだねぇ~知らなかったなぁww









ってことで今日は土曜日!!!そぅキス絵ですよねぇ~









今回は上手く描けたぁ!!(≧∀≦)ゞ








これはヤバィねww気分がイイね(笑)









きっとあれだ、バィトがなぃからだぁ~なんてねww




スポンサーサイト

| イラスト:キス | 01:07 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2008/06/21 23:57 | | ≫ EDIT

お,今回も真っ最中!!しかも刹このとキタァ!!!せっちゃん,もう手馴れてますねぇ?? ( ̄ー ̄)ニヤニヤ ココで週一ペースで紹介?されてるもんねぇ。←あ,あの,この話もう止めてもらえませんかぁ?(照)by刹那 えぇやないの。事実やしぃ♪(笑)by木乃香 話がわかるね,このちゃん!by紅 今夜この続きでもヤるのかなぁ,お二人サァン?←コラ (p゜д゜)=p)`⊿):,・’" ゲポァ
では。

| 紅 | 2008/06/21 15:40 | URL | ≫ EDIT

せっちゃんがこのちゃんを押し倒してるー!!!w
うはぁー気持ちいいくらいのキスしてるなぁー(*/ω\*)
うらやましいよー(←
今日バイトないのか!

| わたる | 2008/06/21 09:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://neitya.blog94.fc2.com/tb.php/508-d982e92d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

