PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

酔っちゃったぁ・・・。。










朝










これあっれすよ、せっちゃん酔ってるんですよ!!!









朝から酔ってるとかおかしですけど・・・・・・・ねww









酔った勢いでこのちゃんの胸触ってる的な・・・・・ってオイ!?









おかしいよ!!!何か書いてることおかしくない!?!?









でもね、刹この描くとこんな感じになるってー・・・(-∀-;)









ってことでオレの脳は今日もピンク脳です(笑)











あと言い忘れましたけどカテゴリーを整理したら


イラスト:刹那の記事数が99になってしまいました。。


もぅ100記念の絵は描いちゃったんで、描きませんww


そこのところ、ご了承しただけたら幸いですm(・∀・)m≡m(. .)mペコ




| イラスト:刹この | 00:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメかえし




>紅さん

せっちゃんメッチャ褒められてるwww
放送禁止コードを言いまくられるのは困るからね(笑)





>わたにゃん

このちゃんは頑張ってせっちゃんをベッドまで連れていかないとねw

ぎ、銀子さぁん(((゜Д゜;)))





>ヤンスさん

うはwwせっちゃん怒られたww
今回は仕組んでなぃねぇ~

そだよな!!∑d(^W^)

| ネイチャ | 2008/06/26 17:03 | URL | ≫ EDIT

朝から酔ってるなんて……せっちゃん駄目でしょ!www
これはこのちゃんが本気でビックリしてるところから仕組んでせっちゃんにお酒を飲ませたわけではないんですねwだとしたらせっちゃんがジュースとかと間違って酔ってしまったという感じでしょうか?

とにかくオレが言いたいのはこんな刹このも最高に素晴らしいということです!!(ぉ

| ヤンス | 2008/06/23 21:16 | URL | ≫ EDIT

ちょww
せっちゃん大胆www
せっちゃん朝から何飲んだ?料理酒?w

刹那「こ…このちゃん…」
このか「せっちゃん、どないしたん?あひゃぁ!?」
刹那「この…ちゃん…」
このか「せっちゃん、何飲んだん?朝から酔っちゃいかんぇー?」
刹那「このちゃん…すぴー」
このか「せっちゃんたら…胸揉んだまま寝てるぇーイケナイ子わぁー」


そーか、ネイチャの脳内はピンク脳なんかwww
じゃあ、俺も…
銀子「やらしい…」

| わたる | 2008/06/22 11:57 | URL | ≫ EDIT

せっちゃ―(・∀・)―ん!!一体ナニがどーなったの!!?いつもオクテなせっちゃんが…料理中の(であろう)このちゃんに後ろからっ…!よくやった!!!よくやったよ,せっちゃん!!このちゃんもこんなチャンス滅多にないんだから受け止めて?あげなきゃ!!そして更に次の段階へLet's Go!←そろそろ黙れ (p#゜□゜)=p)`⊿)`,'.;*  …えー放送禁止コードを言いまくりそーなんでおいとま。では。 ^^;

| 紅 | 2008/06/22 10:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://neitya.blog94.fc2.com/tb.php/509-e9d4bca3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

