PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いーねーちびわ♪



20070405035941.gif




「わーぃ、わーぃ♪」

「・・・(////)」





あ~あせっちゃんが喜ん・・・困ってるよw









あれはちびこのちゃんだよ!!









ちびせつな同じw木乃香が例の飴玉を食べたんじゃないからね









いや~ね、ちっちゃい子ってアグラかいてると座るんだよね









オレも良くって言うか座る時はいつもアグラなんだけど










チビが座ってくんのよ!!3歳のヤツが!!!









何ヶ月?って時はいつもオレんとこで寝てたよ。すっぽりはまってね







動けなくてねー足がしびれてきたり・・・痛いよなーアレ









あ、とりあえず絵はちびこのか







おとーさーんっの膝に座って喜んでると










そしておとーさーんっは困ってると  本当は喜んでるらしぃよ










今日はこれぐらいにしといてやろぅ!!!!









こめんとー(-Д-)





あ、そうそう。「空のコトバ」あれイイねーw





>ミドリンさん

いえいえw

んーオレは断然リカちゃま♪
木乃香の影響で巫女が好きになったってのもあるんだけど
謎じゃん??笑顔カワイイじゃん??時折カッコイイじゃん??

影で食べてることを祈ります。




>nikoさん

了解しやした!!
多いねー甘々すぎて歯が痛くなっちゃぅww



>めいなさん

うえー義理なの!?本命じゃなぃんだ・・・
騙された感があるぜ



>しゃくさん

ん~イイ所に気がついたねぇ
そうだなぁ聞いた話によると
友チョコ&ピーとか。誰にーとかは内緒!!らしぃww



>星月夜さん

なんでだろうねー
弟は否定してたけど・・オレが思うに絶対BLなんだって!!
だって男に「愛してる」って言われたんだってよ!!
なんじゃそりゃあ!!だよね!!
餅の中にチョコが入ってるヤツ作ってたよ!!
しかも!彼女から貰ったチョコ、弟が作ったのと同じ




| イラスト:刹この | 03:50 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

もしかて、あれ・・・年齢詐称薬木乃香が気にいた物ですよね。
たしか、アイ☆ぼんの時に、ゲストの小林ゆうさんが出てきて。
最初のコントみたいな物で、木乃香が赤ちゃんになっていたですよ。
そんで、せっちゃんが暴走して、
刹「私命に代えても、育てます。」と言っていました。
でわ、これにて、さらば。

| ミドリン | 2007/04/07 16:49 | URL | ≫ EDIT

一瞬木乃香と刹那の間に子供ができたのかと思ったw
・・・出来たら大変ですがw

| 菜久留 | 2007/04/07 05:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://neitya.blog94.fc2.com/tb.php/51-743ab93f

TRACKBACK

楓の ネギま!ニュース 「2007年4月7日」

・ネギま! ニュース●図書館島の休日 3日目~受付完了サークルリスト~ [図書館島の休日 3日目]>受付完了サークルリストを更新しました。合計104サークル参加となりました。意外とmixiやネギま!SNSでお世話になっ

| 楓の箱リロLive対戦日記 | 2007/04/07 23:17 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

