PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4コママンガ「お花」その2











スカ










えーその2です!!!・・・・・忘れた人はカテゴリーでチェックねw









その2ではみんなの想像通り、このちゃんにお花をあげてます!!









「これあげてんの??」って思った人は負け組←(・∀・*)









これでもあげてます。転んで、あげたんですww









ズザァッーのツがシに見えるかもしれないけど気にしなぃで・・・









せっちゃんが豪快に転んでるなぁ~ってニコやかに見ましょうw









いつものように←鶴の表情もちゃぁんと見ましょうね♪









なんか2コマ目にしてオチっぽいよねww




| イラスト:スカ | 00:02 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメかえし



>激辛鮪さん

実を言うとつるで遊んでるね、最近ww
そこまで完璧じゃなくてイイかなぁ~見れば分かるしw

刹那と真名の方が面白くネタ作れるんだけどねぇ~
このせつは案外難しい;;


| ネイチャ | 2008/06/28 00:23 | URL | ≫ EDIT

 オチは期待していますよ!せつなの顔が見えないので、ツルで表情を見せているのは上手いですね。転んであげているようにするには、花も少し動きが欲しかったと思います。

 漫画自体は旧サイト(1番最初)の時の刹那と龍宮(だと思う)の掛け合いっぽいものから見ているので、楽しみにしています。考えて描くのは良いことですよ。

| 激辛鮪 | 2008/06/26 20:48 | URL | ≫ EDIT

コメかえし




>紅さん

急性藍ぽん依存症wwwwこれはかなりの重症!!

せっちゃんは期待を裏切らない、ホントにそう思うww





>ヤンスさん

それはイイ事だと思うぞ!!ww

せっちゃん流だよ←
え、今度やってみるのwww


| ネイチャ | 2008/06/26 17:08 | URL | ≫ EDIT

つwwwwるwwww
段々つるが本気で可愛く見えてきたww

せっちゃん、ダイナミックな花の渡し方ですね~wwwこのちゃんもビックリしてますよw今度花渡すときオレもやってみよう(ぉぃ

| ヤンス | 2008/06/23 21:19 | URL | ≫ EDIT

大変です!!今日病院行ってきたんですよ…そしたらかなりの重病だって…!病名は…「急性藍ぽん依存症」!!!←フザケルナァァァ! (p`д´)=p)`⊿),'・';: スイマセンデシタ(まぁ実際そんな感じなんだけどね) 
すいません,前半に下んないコト書いて。では絵の感想を。 せっちゃん…イイコケっぷりだ!!カワイイ,カワイ過ぎるぞぉー!このちゃんのビックリした顔もcute!!! 結論…せっちゃんは期待を裏切らないww では。(下んないコントなんかしてスイマセンデシタ)

| 紅 | 2008/06/23 17:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://neitya.blog94.fc2.com/tb.php/510-c297072e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

