PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アレンジ!!











せっちゃん










はぁ~やっと更新でけたぁ(´Д`;)









12時が17時になっちゃったねぇーごめん!!









今回は和服アレンジをしてみたんですけどぉ









どうっすかねぇ~??









この服は夕凪を振りやすいかなぁ~




スポンサーサイト

| イラスト:刹那 | 16:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメかえし



>激辛鮪さん

家にあるよな浴衣だねww
浴衣と制服を混ぜたような感じにしてみたw





>わたにゃん

あんがとーww
浴衣だからね!!!夏だし!!書くの忘れたけど;;





>紅さん

ちょっと面白いよww
制服と混ぜた感じだからスカートは制服と同じぐらいの長さかなぁ~
制服ぐらぃなら動きやすいどうしねww


| ネイチャ | 2008/06/28 00:33 | URL | ≫ EDIT

せっちゃん凛々しぃ!!(E)よ!!←下んないねww これで下がミニスカ風だったらもっと嬉s(止めてくださいっ!///by刹那 せっちゃんのミニスカ和服…ウフヘヘヘ…♪by木乃香)ただ,肌の露出が多いと怪我しやすそーだよね,気分的に。(まぁ,俺的には大喜びだけど

| 紅 | 2008/06/27 10:07 | URL | ≫ EDIT

今日も更新お疲れ様です~
和服の夏服かな?
素材も薄手のものが使われてたりするかもなぁ

| わたる | 2008/06/27 09:52 | URL | ≫ EDIT

 良いですね、和服。若い人は着ませんからねー。ところで、アレンジと言うからには元の和服もあると思うのですが、どういったものでしょうか。

| 激辛鮪 | 2008/06/26 20:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://neitya.blog94.fc2.com/tb.php/513-edff3e29

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

