PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

むぎゅぅ♪










ぎゅっ









ぎゅってぎゅってぎゅっっってぇ!!!!









してるところですねぇ♪せっちゃんはあわわしてるんですよぉ・・・・









って言うかその間に入っていいですかぁ??









むしろ入れてくださいw\(≧∀≦*)









みんなで川の字になって寝ようじゃないかぁ!!!











「寝る」で思い出した・・・・昨日は1日中ふくらはぎが痛かったです。



朝起きる時につったんです(T∀T)揉んでも治らなかったぁ・・・・・。。



多分27日の今日も痛いんじゃないかなぁ(((゜Д゜;)))





| イラスト:このせつ | 00:02 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメかえし



>わたにゃん

イイんじゃなぃかなぁ~とっても最高な言葉が並んでてww

言ってるんかなぁ~??w

1日中は始めてでしたぁ(T∀T)





>紅さん

分かる!!!せっちゃん相手だとちょっとサドすてぃっくになるぅ~←
でもホント、川の字はイイのぅ~(>∀<)ノシ





>ダーリン

ふふふ、せっちゃん何でも経験出来るんだぜぇ!!∑d(≧∀≦)





>ヤンスさん

イイ願いだ!!!
見れないのは残念だけど・・・・・やっぱり真ん中だよねww

なぁにいいぃぃぃ!?!?!?
それってつったことないって事じゃなんなぁ!?
くっ・・・あんな痛い思いをした事なぃ人がいたとわぁぁ・・・・
まぁ運動してるし・・・・つることなんてなぃかぁ~
ね??運動部ちゃん♪


| ネイチャ | 2008/06/29 23:57 | URL | ≫ EDIT

1回でいいからされてみたい!それがオレの願いですwww
川の字……最高ですね!!!!!← でもそうしたらこのせつでイチャイチャしてるのが見れなくなるなぁ~←真ん中に入ること前提ww

足、大丈夫ですか?オレは足をつるという感覚がいまいちよく分からないんですよね~(^^;)

| ヤンス | 2008/06/28 01:09 | URL | ≫ EDIT

せっちゃんが男にとって最もやって欲しいことを・・・・・・・・・・・・・・・羨ましすぎて・・・orz。

| 匠鳥 | 2008/06/27 17:38 | URL | ≫ EDIT

川の字…フハハハハハ…!!せっちゃん!!このちゃん!!今すぐ川の字で寝ようっ!!さぁ早く!!←黙れ でもま,おらぁこのまませっちゃんが真っ赤になりながら慌てるの見てても充分しあわせ♪「さぁせっちゃんよ,困れ困れぃ!!」的な感じで。←どんなだよ

| 紅 | 2008/06/27 10:12 | URL | ≫ EDIT

素敵だ!
このちゃんは無敵だ!
せっちゃんの居心地は最適だ!
適当に「韻」を踏んでみたんですけどw

せっちゃんになりたぁーい!
ってきっとみんな言ってますよねぇ?

足つったー???
大丈夫?痛み治まったぁ?

| わたる | 2008/06/27 10:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://neitya.blog94.fc2.com/tb.php/514-94620c26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

