PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

軽~く??











キス










・・・・・・これ絶対軽くなぃよね??









って言うか袴描いたの久しぶりっぽぃww









下まで描いてなぃけどね(笑)








これはぁ・・・・・そうだなぁ~部活の休憩に









このちゃんが頑張ってね♪ってことでキスしようとしてる!!!








よし!!これで決定ww・・・・いや










お疲れ様って意味でも良かったか?












あ、あとね・・・・・今日ってしずな先生の誕生日じゃないですかぁ??




・・・・・・・・・・しずな先生は勘弁してください!!!!(><;)




これと言って理由はなぃんですけどぉ・・・・(何!?




絶対描いてほしぃって言うんなら・・・・・考えますけどぉ




出来れば!!!勘弁してほしぃっすねぇ・・・・。。








| イラスト:キス | 00:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメかえし



>紅さん

イイんだよぉ~・・・だってぇ・・・・・このせつだもん♪
このせつはどんな時でもOK!何してもOK!!の
なんでもありありっぷるだよぉ??ww
あぁ~そぅだねぇうん!!ネタ尽きたら描く事にしよう!!





>ヤンスさん

んじゃぁオレがs(ry←
見せつけるとかwwなんか絵的には最高だけど・・・・ww
そうだなぁ~どっちでもイイけどぉ・・・

うん、イイ選択だねww
オレも描かないかもだし・・・・ネタも尽きそうになぃしね♪





>わたにゃん

これねぇーこのちゃんが異常――っに見つからなくて~
って言うかなかった??まぁおいら的にはせっちゃん多くてラッキー??

う、うわ――――ん!!!別れだなんて言うなよぉー(TДT)


| ネイチャ | 2008/06/30 00:08 | URL | ≫ EDIT

このせつ、このちゃんせっちゃんこのちゃんせっちゃん・・・せっちゃんせっちゃん・・・
↑わかります?サイドバーにあるイラストです。
せっちゃんが割合多いことに気づいた!

かるーく・・・
これはそうですね、別れのキスですね!
今から剣道の試合・・・しばしこのちゃんはせっちゃんとお別れ・・・そういう意味合いですね!
別れはさびしいもんだw

| わたる | 2008/06/29 13:43 | URL | ≫ EDIT

オレも剣道の練習が終わった後とかこのちゃんにキスされたい……!!www
部活の休憩中に2人で誰もいないところに行ったんですよね?もしかして回りに剣道部の人が沢山いる中でやってるとか?w
せっちゃんは渡さないということを見せ付けるためにみんなの前でやるというのも良いかもwwww←

しずな先生の絵はいいと思いますよ。オレもどうしようか迷いましたが今回はやらないと決めました。来年、もっと画力が上がったら描いてみようかな~とも思います(^^)

| ヤンス | 2008/06/28 23:22 | URL | ≫ EDIT

この二人は部活中にナニやってんだ!!wwいくら自他共に認める百合カップルだからって部活中はダメでしょ!!…く,羨ましぃ…(⊃д;)チキショゥ… ってゆうかしずなセンセって誕生日決まってたんだ…←今すぐ全国のしずなファンに謝れ!! (p゜□゜)=p)`⊿),"・: ゴメンナサイ… 無理にとは言わないけど,ネタが尽きたりしたら書いてみて下さい。←コレはセーフ??(汗

| 紅 | 2008/06/28 10:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://neitya.blog94.fc2.com/tb.php/515-88e6144b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

