PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つった時の。。










足が









寝てたんです・・・・・・。。もぅぐっすり熟睡・・・いや爆睡だったかなぁ








だから絵描いてなくてぇー・・・・・さっき描いたんで









適当になっちゃんですけど、それに空白がぁ・・・・。。








いや、これあれっすよ??足つったときのやつをと思って









ホントはもっと痛かったです。。ありえなぃくらい痛かったです









死ぬかと思ったもんねぇー(T∀T)



スポンサーサイト

| イラスト:刹那 | 12:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメかえし




>わたにゃん

やっぱりそれぐらぃだよねーって3時に寝たん!?

あ、やっぱり??この役はせっちゃんだよねぇ♪
・・・・・・・・・何故2回も言うんだぃ??
ウチが・・・・読めないとか内緒だかんなぁ!!!





>紅さん

痛そーなせっちゃん見て和むとは・・・・お主なかなか←何
そーだねぇ~完全につると・・・・つりかけた痛みが治まることなく・・・・・・みたいな??





>ヤンスさん

よし!カワイイぞぉww
あ・・・・・足つったら治るのかなぁ??
でもこれケガじゃなくね??


| ネイチャ | 2008/07/01 00:10 | URL | ≫ EDIT

せっちゃん、頑張れ!でも可愛いwwwww←
この後このちゃんが来てアーティファクトを使って治してくれる…みたいな?でも、足つるというのも治せるんでしょうかね?ww

| ヤンス | 2008/06/30 23:52 | URL | ≫ EDIT

せっちゃん本人は尋常じゃない程イタイんだろーけど,この絵を見てるととっても和むっ!!ハンパなくかわえぇぞ!!←注 俺はドSさ!あぁそーさ! 俺も足つりかけたコトあるケド,そんときでもじゅーぶんイタかった!!(;ω;)完全につるとどーなんだろ?つりたくはナイけど。では体に気をつけて頑張ってくださぁい!!

| 紅 | 2008/06/29 19:02 | URL | ≫ EDIT

おはようございます!
えっとねー
俺も12時頃起きた!
寝たのは3時(ぇ

この役はせっちゃんが似合う!
なんというか、ドジっぷり名役回りww
あ、ネイチャがドジだなんてゆってないですよ?ゆってないです。

| わたる | 2008/06/29 13:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://neitya.blog94.fc2.com/tb.php/516-30d6ee2f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

