PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メイドしゃん(///∀///)









メイドせっちゃん










うむ、今日は上出来ぃ♪とても気分が良かったからだなぁ~ww









せっちゃんのメイドは1回もってことはなぃけど









あんま描いた覚えがなかったからねぇ~(-∀-)









下










下はこんな感じになってますぅww不自然なところは・・・・・なぃ!!









これさ裸足ってとこがポイントなんだぁ~よくなぃ??










裸足??オレだけ??もうひとつポイントがあるとしたらぁ~









帯になってるでっかいリボンかなぁ~これ付けたら









ちょっと和風に・・・・・・・見えなくもなぃかなぁ~なんてww









なんか最近和風多いなぁ~なんて思ってる人います??









念の為に言っておくけどーオレは和風がだいっすきだから♪









模様が描けなくても着物が好きだから!!(浴衣・袴も当然)









OKですかぁ~??(*゜∇゜ノノ゛☆




スポンサーサイト

| イラスト:刹那 | 00:02 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメかえし



>ヤンスさん

うはwwww
やべぇ全て最高だってwww
マジで嬉しいしww
何でも好きなんだろぅ??分かってるぜ、兄弟!!←

ふはははぁ!!!サービs(ry





>わたにゃん

和風好きよぉー♪
でも模様描けないのが痛いなぁ~(T∀T)

7月はねぇ~どうだろうね??ww

我々は恥じらうせっちゃんが大好きです!(同意してまっす!!w





>ダーリン

そこ!?・・・・・相変わらずだのぅ~(´ω`*)

あーはぃはぃ、あんがとww





>紅さん

今回はかなり上手く描けたから興奮もするさぁ←w
サービスよサービスwww

OK!!了解!!!ゲッペルさんをお持ちしてますよww





>ナッツさん

最高傑作っすよぉ!!!w

せっちゃんにはねぇ~萌えまくりよぉ♪
和風好きはみんな兄弟!!←w

がんがりまぁすwww



| ネイチャ | 2008/07/05 01:00 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりにコメントさせてもらいます。

うはっ♪♪これは……にやけます!!

すっごいクオリティ高いですね♪♪

良いですね~

ぁあ~せっちゃん、か~ぃい♪♪
まさに、『萌え』ですね☆
私も和風好きです!!
好き、ゆうか、大好きです!!

これからも応援してるので、頑張って下さい♪

| ナッツ | 2008/07/02 23:02 | URL | ≫ EDIT

俺も萌え死にました!!www タレミミメイドにミニスカ?,更に裸足ときたぁぁぁ!!エロい…エロ過ぎるよ,せっちゃん!!このまま俺とy…←1人で逝ってこい!!# (p°□゜)=p)`⊿),"・:*ウブラァ!! すんません…あまりの可愛さについ暴走しました…本っっ当にすんませんでした。最期に…せっちゃんてこんなに胸あったっけ??←今日はコレ以上喋るな!!
p,s今度から←や()のコメは基本的にゲッペルさんと致します。よろしく。

| 紅 | 2008/07/02 17:24 | URL | ≫ EDIT

手の位置が・・・・・・あぁ~~もう!!!(←

でもお義姉ちゃんの方がかわいいy(ry

| 匠鳥 | 2008/07/02 16:47 | URL | ≫ EDIT

恥じらうせっちゃんがかわええよぉー
和風好きかぁー確かに多いなぁー
和風の服といえば7月は着物ですよねー
夏といえばお祭りだから♪

7月は水着を着るせっちゃんも見られるのかな?
…考えだけでワクワクしてきたー((o(^-^)o))

我々は恥じらうせっちゃんが大好きです!(←主語が大きいw

| わたる | 2008/07/02 13:41 | URL | ≫ EDIT

見た瞬間萌え死にました!!!wwwwww
下ろしてる髪といい、ちょっとタレてる耳といい、素足なところといい、帯になってるでっかいリボンといい、表情といい、ポーズといい全て最高です!!←
オレも和風大好きです!あ、洋風も好きですがw

あとせっちゃん、胸が大k(ry

| ヤンス | 2008/07/02 00:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://neitya.blog94.fc2.com/tb.php/519-f722bdf5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

