PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お、おおお母さんっ!!

20070405035947.gif




「すーすー」

「かわええな~w」



※ちょっと暗いです






昨日とは逆のバージョンですね~









自分で描いたんですが・・・今見たら物凄く羨ましいです









木乃香が親だったらぜってーグレねーww









そこはでも現実にしましょう。









昨日の刹那はおとーさーんっだったから~









木乃香はお母さんだね









あっそうそう言い忘れてたけどー









木乃香がちびせつなを抱っこしてるその後ろでわ









刹那(おとーさーんっ)が・・妬いてます♪









ここでちょっと話を1つ




昨日、おやじとケンカしたんだけど


頭に血が上ってイスやらテーブルやらを投げてしまった・・


前もお母さんとケンカしたときPCを投げちゃった


PCは壊れなかったけどねー


悪い癖だー周りが見えなくなるんだよねぇ


物に当たるなんて最悪だよね。何とか直したいんだけど


無理そうなので、とりあえずオレを怒らせないでほしぃ








こめんと(・∀<)⌒☆






>菜久留さん

出来たら大変だねぇ
でも、木乃香ならお父さんにの子供が出来たって
自慢しそうーおぉっつ!!妄想モードに入って
しまった・・危ない危ないww



>ミドリンさん

そうそうそれ。
でも今回は式紙です!!
面白いよねーw小林さん最高だし


スポンサーサイト

| イラスト:このせつ | 00:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

木:かわえぇな~
高いたか~い
刹:・・・(嫉妬)
なんて感じですか?
私はモノに当たりません。
怒らせたそいつに当たります。

| めいな | 2007/04/08 11:10 | URL | ≫ EDIT

ちび刹那が羨ましいです。
もしも、パルや朝倉にバレタらどうなるだろ?
どんな、刹那パパがどお言い訳を言のかが楽しみです。
私初めてこのせつマンガを描きました。
暇なときに立ち寄ってください。
でわ、これにて、さらば。

| ミドリン | 2007/04/08 01:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://neitya.blog94.fc2.com/tb.php/52-ad4d87b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

