PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オバケヤシキは○○1000%♪











お化け屋敷










・・・・・・・・・・・・・あっつぃ!!!!しぬぅ!!!!








って日にはお化けに限るよねぇ~これはお化け屋敷だけどww









タイトルの○に入る言葉は分かったかなぁ~??









まぁ単純です。。密着度ですよww









ホントは後ろの方にお化けの格好をした明日菜も









描こうとしたんだけどー見てのとおり無理だったので止めたww









にしてもホンットに暑いねーありえなぃ・・・・・・・。。
スポンサーサイト

| イラスト:このせつ | 00:26 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメかえし




>わたにゃん

いやぁあ~このちゃんの表情みたら「怖いぃ!!」なんて思って
ないでしょうwww
それがせっちゃんだからねwww
そう~??カッコイイ~??

お化けは怖くなぃよ~お化け屋敷も好きだけどビビリよ??ww





>紅さん

やったら急死だよぉ!?!?!?!?
今すぐ冷蔵庫に入ろう!!!←
だめよーお化けさん切ったりしたらぁ~w
合ってるけど~はっきり言っちゃ、めっ!だよ??


| ネイチャ | 2008/07/05 01:06 | URL | ≫ EDIT

ホントあっっつい!!!部屋閉め切ればマジで死ねるんじゃね??やってみよ…←やるなー!
せっちゃんと交代したい。ってかせっちゃん夕凪持ってないよね?間違ってもお化け斬り捨てたらイケナイヨ?? ((°д゜;))コワイ そんなコトしたらどっちがお化けか分かんないかんね。
あとネイチャさんが興奮する理由って今月誕zy…?(違ったらスンマセン

| 紅 | 2008/07/03 14:38 | URL | ≫ EDIT

このちゃんはお化け怖いんかな?それとも、お化けにかこつけて、せっちゃんに密着したいだけなんかな?
せっちゃんも怖いんじゃないかな?でも、せっちゃんは苦笑いって感じだから、このちゃんがくっついて来てるのを嬉しく思ってるんだね!
せっちゃんの服は男っぽくてかっこいいよ!
あんな服装いいねぇー

ところで…ネイチャはお化けは怖いん?お化け屋敷は好き?

| わたる | 2008/07/03 00:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://neitya.blog94.fc2.com/tb.php/520-d23995c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

