PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やけるぅ~はずだった;;









刹那&モツ










眠かったんだぁ!!!!昨日は物凄い睡魔に襲われたんだ!!!









行き帰りのバスの中ではうとうとごつんだし・・・・・・。。









え?興味なぃっすか??・・・・・・じゅあ絵の・・・・。。









今回のはやられた!!!!最近、っつっても今日一昨日は









雨でちょっと涼しかったんだけど、あっつい日が続いてたから









あんな感じの絵を描いたのに・・・・・久しぶりにおとーさん描いたのに









全然やけなぃじゃなぃかぁ!?!?!?!?










くそ~天気のやろぅケンカ売ってやがる・・・(--メ





前言撤回。今日は暑いです。。



| イラスト:刹那 | 14:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメかえし




>わたにゃん

そうだよ!!!あっつい太陽でやけそうにーってこと!!

そんなに蒸発すんの!?(笑)





>紅さん

あり??・・・・・・そんなネタあったっけ??←

おとーさんほーちされてるんだwww





>激辛鮪さん

ウチがおとーさん描く時はせっちゃんと一緒だよ。。
だってまきちゃん描かないしww
リクなら別だけどね~♪

まぁ汗だらだらが続かないだけ嬉しいですけどー

乗り物で寝るのを我慢してるんだぁ!!w


| ネイチャ | 2008/07/09 23:40 | URL | ≫ EDIT

 今更ですが、お父さんネタはまき絵です~。

 ここ数日の天気は要注意ですね!

 バスで寝ることはありますね。

| 激辛鮪 | 2008/07/08 19:53 | URL | ≫ EDIT

…。!?何故おとーさん(モツ)がココに?ホラおとーさん早くどかないと風船になっちゃうよ!?(ネギま!?のどっかにあるネタのはず)

まったく,どーりで朝からおとーさん(モツ)の姿が見えないと思ったら…。明日までには帰って来いよww←言い換えると明日まではほーち。ってコト

| 紅 | 2008/07/08 17:19 | URL | ≫ EDIT

いまいち本文の内容が理解出来ないけど…w
お父さん描いたのに天気が雨でやけないということかな?

せっちゃんが怒って熱くてお父さんやけるのかとおもった!

| わたる | 2008/07/08 12:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://neitya.blog94.fc2.com/tb.php/526-3c81298f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

