PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あすちょ(リク)

20080711173602




すんませんー!!最近忙しくて………。。









いや!!言い訳じゃないっす!マジで!!









さて、許してもらえたところで←









絵はリクエストのあすちょです(*゜▽゜ノノ゛☆








久しぶりに描いたなぁ~明日菜とかww









いいんちょは誕生日で描いたもんね~









あ!今携帯から更新してるんであんま時間なぃからこれくらぃにします!!
また写真とかサイズが小さくても修正出来るのが10時頃なんで、そこはご了承くださぃませませ♪



スポンサーサイト

| イラスト:ネギま | 17:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメかえし




>激辛鮪さん

あ!!そうなんだぁ!?

申し訳なぃです(^^;)





>ヤンスさん

え!?それは本当かぁ―――!!!!
好きになったかぁ!?!?
だよね、だよね!!このままキスすれb(ry
ホントすんばらしーよね!!!あすちょのキャラソンも大好き!!w

まだだったのか・・・大丈夫!!!まだでも、描かなくても←
いいんちょは喜んでるさぁ!!www





>紅さん

おぉ・・・焦ってる焦ってる・・www
やわらかい空気でケンカってww
あすちょのケンカは面白いから好きだなぁ~なんてw



| ネイチャ | 2008/07/14 00:10 | URL | ≫ EDIT

ちょ,二人共!!!折角このせつメインのとこで出して貰えたんだから喧嘩はダメだよ!!? (((°д゜;)))ネ?ネ?
せめてもっとやわらかい空気で喧嘩して。ね?
…などと言いつつしっかり喜んでる俺ww
これからも喧嘩してくんだろーなぁ…♪

| 紅 | 2008/07/12 10:54 | URL | ≫ EDIT

オレはあんまりあすちょは好きではなかったのですがこの絵で結構好きになりました!!このままキスすれb(ry
明日菜といいんちょは普段は喧嘩ばかりしてるけど本当はお互いのことを凄く大切に思っているんですよね~。素晴らしいwww←

は……!!そういえば…いいんちょの誕生日絵描かないと!!←(まだ描いてないのかよ

| ヤンス | 2008/07/12 00:39 | URL | ≫ EDIT

 あすちょ(?)キタ!個人的にこのせつ・このあすの次に好きなCPです~。

 私信ですが、事情了解です。1日1日を大切にして下さいね!!!

| 激辛鮪 | 2008/07/11 20:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://neitya.blog94.fc2.com/tb.php/529-73a0676a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

