PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちゃんとしてますよ♪











キス










はへ~、今日は間に合いましたねぇ~ww









そら間に合いますわ!!!学校でささっと描きましたから!!










今回はーちゃんとしてます~この前は見えなかったからねww









えーっと、そうだなぁ~せっちゃんは寝起きってとこですかねぇ









目に線入れたから分かるよね~♪










さて、寝よう。○




スポンサーサイト

| イラスト:キス | 00:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメかえし




>ヤンスさん

うん!!ヤンスさんにならそっこうで見せてあげるよ!!www

テンションちょーたけぇwww
分かってくれたかぁ!!





>紅さん

羨ましいよね!!!うんうん!!
あーそだなぁ~泊まりに来てたとか!!せっちゃんがww
おぉ!!!せっちゃんの周りからも黒いものがぁ♪←





>時雨さん

はじめましてぇ~♪
うはーそぅ言われると照れますww
ありがとぅございますぅ~♪



| ネイチャ | 2008/07/14 00:17 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!
絵上手いですね!
見たときはびっくりしましたがすごいです!

| 時雨 | 2008/07/12 20:57 | URL | ≫ EDIT

寝起きにされてるなんて…イイなぁ,羨ましいぃ!!
てかこのちゃんどーやってせっちゃんの部屋はいったの??
はっ,まさか夜からそこに…?///←ヘンな妄想ヤメレ
でもせっちゃんが服着てるから違うね♪←まだ言うか
このちゃん,今度俺にもしてくr…←私以外がお嬢様の唇を奪うことは許されませんよ?(黒笑)by刹那

| 紅 | 2008/07/12 11:00 | URL | ≫ EDIT

学校でキス絵を!?オレがネイチャさんの学校にいたらそっこうで見せてもらいますよwwww

今回は見えるぜヒャッホイ♪そして寝起きとか最高だぜヒャッホォォイ♪←
寝起きで目が完全に覚めてないせっちゃんをこのちゃんが起こすわけですね!分かります!!!

| ヤンス | 2008/07/12 00:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://neitya.blog94.fc2.com/tb.php/530-50655182

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

