PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

入れ替え (リク)










スカ









15時過ぎましたねぇ~スカですよぉww









リクで入れ替えです!!!このちゃんとせっちゃんの入れ替え~









入れ替えは思いつかないんだよねぇ~前描いた








髪型の入れ替えも確かリクだったっと思うし~









でも入れ替えって結構描くの楽しいよwww



スポンサーサイト

| イラスト:スカ | 15:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメかえし




>激辛鮪さん

うん!!!!結構イイよね!!!w

いえいえ~





>紅さん

テンション高っ!!!www
どっか動かさないと勿体無いからねww





>ヤンスさん

よぉく分かったね!?!?
鶴さん喜んでるんだよ!!!さすが、鋭い・・・・ww

もっともな結論でました~♪



| ネイチャ | 2008/07/18 00:06 | URL | ≫ EDIT

鶴はきっと(このちゃんの鶴になるのも結構いいな~)なんて思ってるに違いない!顔が喜んでますしwww←

こっちのスカもなかなかいいですね~wwコアラなせっちゃんに鶴なこのちゃん^^
2人は何でも似合うということですね!←結論ww

| ヤンス | 2008/07/15 22:22 | URL | ≫ EDIT

ゲポァァァァァ!!←ラカンのお言葉(擬音語か?)
イィィィィィィィ・・・・・ィヤッホォォォォォゥ!!!←消え去れ♪
イイ(´・ω・`)!!コレは良過ぎるぞぅ!!!?かわいさが犯則並みだぁぁぁ!!!
この二人は俺がお持ち帰r(注:犯罪です
よく見るとせっちゃん耳が動いてるねぇ~。( ̄ー ̄)ニヘラニヘラ
表情がなんとも言えないぜっっ!!!

| 紅 | 2008/07/14 15:55 | URL | ≫ EDIT

 おおー!リクありがとうございます!!!入れ替えてどうなるかとワクワクしていましたが、良いですね!

 楽しんで描くことができたのなら、リクした私もうれしい気分になります!ありがとうございました!!!

| 激辛鮪 | 2008/07/14 15:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://neitya.blog94.fc2.com/tb.php/533-2e937408

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

