PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

熱っ!?










せっちゃん










ふ~ん、これがまた良くあるんだねぇ~









学食の味噌汁を最初に飲むと50%の確立で火傷しますw









あれがマジで熱いんだよねぇ~温めすぎっ!!って思うww









今は暑いし・・・・・・出来れば冷たいのがイイんだけど









そんなことは言ってらんないじゃん??








だから我慢よ!!!火傷しなぃように気をつけながら我慢!!




スポンサーサイト

| イラスト:刹那 | 00:02 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメかえし




>紅さん

たしかにwwwせっちゃんはつるさんですwwww
中身ねぇ~考えてなぃww
そうだよ!!!何事も練習っしょ!!!
練習すれば出来ないことなんてなぃんだよぉ~♪





>ヤンスさん

そこでキスするのかぁ!!!
よし!!!このちゃん突撃ぃ~www

それしかなぃっすよね(T∀T)


| ネイチャ | 2008/07/18 00:10 | URL | ≫ EDIT

みー!なんて…せっちゃん可愛すぎ!!!www
暑いもので舌を火傷してしまったせっちゃんにこのちゃんが優しくキスをして治してあげる……なんてことになったら最高だwwww←

火傷は嫌ですからやっぱり我慢ですね!!(^^;)

| ヤンス | 2008/07/15 22:31 | URL | ≫ EDIT

みー…?せっちゃんはネコですか?(ツルさんですww
コップに入ってる飲み物はナニかな??色見るとただのお湯っぽいけど
舌出てるのなんかイイね。何でだろ←知るか
はぁ…俺もこのLV位の絵が書ければな…
顔だけだったらまぁウマイ方だと思うんだけど…体全体とか人工物(主に建物)とか遠近とか基本無理す><
練習あるのみ!なんかなぁ~?

| 紅 | 2008/07/15 15:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://neitya.blog94.fc2.com/tb.php/534-f669d11a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

